「初参り」お祝いしました⭐︎ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ


8月突入
暑い熱い夏を過ごしています。
大好きな夏!
まだまだ続く夏ウェティング、秋にむけて
たくさん食べて飲んで体力作りも頑張ります☺︎
.
先日、4年前にお手伝いをさせていただいた
元新郎新婦様のお子様の「初参り」に
結婚式の時に撮影してもらったカメラマンさんとお邪魔してきました。
.
結婚式の後も人生の節目にいられるご縁に
感謝しかありません。
こんなご褒美な日をいただけるのも
このお仕事を続けてきてよかった。と
思える瞬間なんです。
.
ご両親も再会を喜んでくださって
コロナ禍の心配や これからの激励もいただいて
ありがたいなー。って
もっと頑張らなくちゃなー。って
あらためて喜びと責任を感じています!
.
かんちゃん&さとこさん
おめでとうございました!
そうちゃんを抱っこできて幸せでした。
.
これからもずっとずっと応援しています。