6月ウェディング相談会⭐︎ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

.
6月。
もう半年。
年を重ねるほど、そう言いたがる。
と、今日テレビで言っていました。笑
.
それにしても5月が早すぎました。
そして濃い1ヶ月でした。
.
私にとって長男の結婚式があったのもありますが(この経験については、改めて想いを伝えたいので、また投稿したいと思います。)
ひとつひとつの結婚式から、前撮りから、ご相談や打合せから、、、
とっても大切なものを教えてもらっています。
あらためて感じること、伝えたいことがたくさんです。
.
ちゃんとふたりで話し合って
ふたりにとって大切なこと
優先すること
価値あることを選択していく。
本当に大切です。
.
先日の結婚式は、ひとつひとつのアイテムにちゃんと向き合い、こだわり、各クリエイターさんとオンラインで対面し、そして、最後まで信頼、お任せいただきました。(最高のチームでした)
.
お皿のこと、席の配置のこと、曲のタイミング。。。。。
.
当日をいかに自由に自分たちらしく過ごせるか。
安心して楽しめるか。
その準備が大切なんだと思います。
.
海外からのお客様も多かったウェディングでしたが、
ゲストもご家族も自然にコミュニケーションをとり、自由で、笑顔で、全然創られた感じがしないパーティー。
この場にいれることが夢のようにすら感じました。
.
結婚式が終わった後の、これからも繋がらせていただけるような間柄になった感覚?がまた幸せなんですよね。
.
やっぱり結婚式が好き。
この熱がたくさんの方に伝わりますように。

<6月Wedding相談会>
6/11(日)11:00
※上記日程以外も相談のうえお受けいたします。
平日夜、オンライでも対面でも。
お気軽にお問合せください。
.
#結婚式は楽しくなくっちゃ
#ウェディングプロデュース
#オリジナルウエディング
#オーダーメイドウエディング
#アットホームウェディング
#リゾートウェディング
#ガーデンウエディング
#家族婚
#少人数婚 
#和婚
#長野ウエディング
#長野結婚式
#長野花嫁
#信州ウエディング 
#ハワイウェディング
#プランナーで選ぶ結婚式
#フリーウエディングプランナー
#フリープランナーと作る結婚式
#ウェディングプランナー熊谷麻里子
#プロデューサーズウェディング
#producerswedding