母ちゃんの顔みるとだめだぁ⭐︎ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ


母ちゃんの顔みるとだめだぁ。 
って新郎さま。
.
何言ってるの。どうしたー。
ってお母様。
.
そっくりな目元に
同じ速度で涙が流れてた。
.
人生長くないから仲良くやりな!
って言ってくれたという
新郎新婦のご友人にも人気者のおばあちゃん。
.
まりこさん!まりこさん!
っていつも頼ってくれた新婦さま。
.
結婚式当日は、そんなふたりの笑顔が見れて嬉しいけど、ふたりのことを知ってきたつもりだけど、初めてみる表情もあって、ちょっとだけ嫉妬する気持ちになったり、もっと知りたいって思ったり、寂しくなったり。
.
なんだかプランナーも気持ちが忙しいのです☺︎
.
まだ1ヶ月も経ってないのに
元気かなー。って思った夜でした。
.