母プロデュースの結婚式に向けて、長野マラソン応援してきた⭐︎ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

.
先週開催された
第25回長野マラソン🏃‍♀️
.
初めてちゃんと応援に出かけました。
長男が初チャレンジすると言うので(^^)
昨年入籍したお嫁ちゃんと一緒に!
.
追いかけて、食べて、笑って、楽しかったぁ。
.
知っている方もたくさん走っていて
スタッフとして働いている方もたくさんいて。
人を応援するって、元気をもらえる!
と思えた一日でした。
.
子供が大人になってから、あまり応援する機会がないけど(野球やラクロスを応援していた頃は私の青春でもありました。笑)
一生懸命な姿に感動したし、
職場の方もわざわざ応援に駆けつけてくれていて
あっ、今はこんなふうに暮らしているんだ。
こんな仲間に恵まれているんだ。
こんなに周りに愛されてるんだ。と、
客観的に知ることができ感慨深くなりました。
.
結婚式と同じですね。
少しずつ親離れしていて
親が知らない世界があると知って
寂しくもあり
でもそれが幸せと想ったり
なんとも言えない時間。
.
それより、もっと嬉しいこと。
初めての感覚でした。。。
長男の一番の応援団は私だと思っていたんです。
でも、隣りにいるお嫁ちゃんが一生懸命姿を探していて、私より大きな声で名前を叫んで、全力で走って追っかけて。
.
あれ?あれあれ?
私より強い応援者が現れたぞ!?って。
.
寂しいんじゃなくて
すごく嬉しかったんです。
一言では言い表せない感情でした。
.
ありがとう!
私の大切な子を
好きになってくれて。
選んでくれて。
お嫁さんになってくれて。
.
もうすぐ母プロデュース結婚式。
ふたりのために頑張ります。
.