サマーウェディング☆ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

フリーウェディングプランナー
ブライトブライズ「花嫁レッスン」認定講師

熊谷麻里子です


花嫁レッスンin長野のご案内はこちら
ブライトブライズ花嫁レッスンin長野




サマーウェディングシャボン玉


楽しい楽しい1日でしたうえ


晴れ

おもいっきり楽しんだウェディング



ウェルカムドリンクと共に

かき氷コーナーと

大きなビニールプールには

キンキンに冷えた ラムネ缶ビールビール

まるで夏祭りのようで

これから始まる時間が

ワクワクするような始まりでした。


厳かな挙式の後は

お二人の共通の趣味である

大型バイクでガーデンへ入場ラブラブ



メーンのお料理は

ガーデンでBBQ!!


夏だからこそ、今しかできない事を

お二人の気持ちにのせて

ゲストへ贈られた数々の「こだわり」は

お二人はもちろん

ご家族、ゲストの方にも

一生記憶に残る日となったと思います。


写真のうちわ

お二人かいただいたもの。

裏には嬉しいメッセージ付き目


宝物にしますラブラブ!


Kさん&Rさん

ご縁をありがとうございましたキラキラ













weddBrideal(みんなのウェディングプランナー)参加しています
$結婚式は楽しくなくっちゃ!


花嫁ブライトブライズ 花嫁レッスンとは?