長野初上陸☆ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

昨日のこと

長野初 花嫁レッスン

が開催されました



島津先生のオーラと癒されるしゃべり方、丁寧なレッスン内容

皆様、終始釘付けでありました

もちろん私も…ほ2


「まだ、結婚式は考えてないよ~」

というカップルから

「前撮りすることは決まってます」

「来週末、本番です」


いろいろな方がお集りになりました合格



長野の花嫁レッスン講師ひよっこである私は(こちら☆

先生のレッスンを拝見して

レッスン自体の内容はもちろんなのですが

気配り 目配り 心配り

にとても感動しました

来て下さった方全員に満足してお帰りいただきたい

そんなお気持ちが全面に現れていらして

お一組ずつにご挨拶しているお姿

レッスン途中にお話かけるタイミング

そして、末永くお幸せにねとお見送りまで


レッスンの中でも

結婚って 夫婦って けじめや、感謝って

というとっても大切な事をお伝えしていますが

先生のお姿だけで

結婚するんだな~
結婚式早くしたいな~
幸せなんだな~私達
なんて思っていただけたのではと感じます


ゲストの方、ご家族に立派な晴れ姿をビックリマーク


新郎
$結婚式は楽しくなくっちゃ!
新婦
$結婚式は楽しくなくっちゃ!
お二人で
$結婚式は楽しくなくっちゃ!
美しいお辞儀
$結婚式は楽しくなくっちゃ!


楽しかった

もっと聞きたかった

当日が楽しみになった

両親の喜ぶ顔が見てみたい



予想以上のご感想を聞く事ができて

本当に嬉しい気持ちでいっぱいですドキドキ

島津先生ありがとうございました(先生のブログはこちら☆



結婚式当日、私もこの目で

しっかりと新郎新婦さまを見守り

安心していただくサポートをして参ります結婚。