花嫁レッスンin長野☆ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

$結婚式は楽しくなくっちゃ!

吊り橋を渡ると…

挙式会場があるんです木漏れ日



自然いっぱいの高原ウェディングベル



当日となる来週末には

紅葉が楽しめるはずもみじもみじ




パーティー会場には ピザ釜 があって

二人がトッピングしたピザをサービス音譜

なんて事もできるんですよキラキラ

今から当日が楽しみドキドキ




そんなお二人

いよいよ緊張も高まってきました


入籍も済まされ、一緒の生活も始まっていますいえ

あま~い生活を楽しんでいる

というよりは

結婚式の準備に向けて頑張ってきた

そんな日々だったよう




結婚式はゴールではなくスタート




頑張ってきたお二人に

もっと良いスタートをきってもらいたくて

お誘いしました好



花嫁レッスンin長野



勝手に運命の出会い赤い糸

と思っている大好きな島津先生

長野にいらっしゃいますキャー



いつも常に花嫁さまの気持ちに寄り添っていらっしゃって

私の目標としている先生ですラブラブ!



先生のブログから

レッスンの詳細がわかりますよ音譜

こちら宝石赤



多くの方々と

結婚について、結婚式について考え

幸せを共感したいな~と思ってますクローバー