新湯治ウェルネスツーリズムモニターツアー&PR動画撮影① | そうなる前の健康指導!九州から健康で元気に!健康運動指導士|健康経営アドバイザー|フィットネスインストラクター柴田真梨子

そうなる前の健康指導!九州から健康で元気に!健康運動指導士|健康経営アドバイザー|フィットネスインストラクター柴田真梨子

病気や怪我にならない為の健康指導!食事・運動・メンタル指導/九州大分県/健康運動指導士/フィットネスインストラクター/健康経営アドバイザー/産後ママ/子育てママ/働き盛りを応援/綺麗になりたい女性をサポート/

この度、ご縁がありまして

日本の温泉街としても有名な

大分県別府市


新湯治ウェルネスツーリズム事業

モニターツアーへご招待していただき

さらにはPR動画出演の撮影もして参りました。



記事詳細こちら



温泉の源泉数は世界一を誇る大分県別府市。

そんな別府市が日本だけでなく

世界にも向けての新事業に微力ながらも携われる事

大変光栄です。




健康×美容×温泉

こちらを活かしたモニターツアーへ

ご招待して頂き行って参りました!



大分県別府の素晴らしさを

共にお伝えさせて頂きます。




スタッフ様達は若い方々がとても多く

そして素晴らしほど、きめ細やかなサポートやご指示を頂きながらスタートさせて頂きました。



お昼のランチの時間からスタート!

別府市にありますムーランさんにて栄養価抜群の

美味しいランチから☺️



お庭には猫ちゃんもいて、心も休まりお店の雰囲気もいい空間でしたよ☺️

プライベートで行った事ある方から、ここはすごく美味しい!と評判高いお店。


ボリュームもしっかりありますが

野菜が多いので胃もたれ全くなく

すぐ動けて体も軽かったです☺️



次はミルキーブルーの温泉

岡本屋へ


※温泉は撮れませんのでネットから拝借。


とてもおしゃれな外観に内装

景色の良さもよく

何よりこの色🩵🥹🩵

私は別撮影で入れませんでしたが、他のツアー参加の皆様は

大きなザボン?がういてて、肌もツルツルでほんとにいい!!!とゴリ推しでしたよ☺️


目からの癒しも大切です。





次は別府と言ったらココでしょ


街が当たり前のように湯気が上がってる

鉄輪(かんなわ)

モニターツアーでとても面白かったのが

湯プリを使ってスタンプラリー!

LINEを利用したアプリ


ポイント貯めて商品ゲット🥹‼️


↓QRコードでポイント貯めてる最中。





こんなのも発見できちゃうほどコアな道入りました🤭もはや読めないところも。笑





ココのエリアは

範囲は広くないものかアップダウンのある道のエリア。

絶妙にスタンプラリーのエリアも狭いのに

そのアップダウンの道のりで

ものすごくいい運動に☺️‼️‼️


運動指導者目線で←笑

お世辞抜きで絶妙な運動量で

かなり良かったですよ☺️



細い路地があったりしますが

そこにおしゃれなお店なども多く

またそこも絶妙な所にスタンプラリーのQRコードがあるので

あ!ここも行ってみたい!という

宝探し感、満載でした😊💕




お宿はほんっっっとに素敵な

松葉屋さん


松葉屋HPこちら





さて、1日目の後半はこの次に☺️‼️





お待ちをっ!




ちなみに早くどんな感じだったか見たい方は

私のInstagramトップページの

ハイライト 別府市事業の所から!


柴田真梨子Instagramこちら









九州から健康で元気に

大分県在住

健康運動指導士

健康経営アドバイザー

3児ママ

柴田真梨子




SNS

柴田真梨子ホームページ

柴田真梨子ホームページ VitaWay


Instagram

柴田真梨子Instagram


Twitter(X)

柴田真梨子のつぶやきTwitter(X)


YouTube

1分から始めるエクササイズ動画


お問い合わせ

柴田真梨子公式LINE new


友だち追加 

 メールアドレス