1ヶ月で完結!トータルビューティープログラム開催 | そうなる前の健康指導!九州から健康で元気に!健康運動指導士|健康経営アドバイザー|フィットネスインストラクター柴田真梨子

そうなる前の健康指導!九州から健康で元気に!健康運動指導士|健康経営アドバイザー|フィットネスインストラクター柴田真梨子

病気や怪我にならない為の健康指導!食事・運動・メンタル指導/九州大分県/健康運動指導士/フィットネスインストラクター/健康経営アドバイザー/産後ママ/子育てママ/働き盛りを応援/綺麗になりたい女性をサポート/

1ヶ月で自分で健康管理ができるようになる事を目的にした
プログラム開講します。






昨年、ありがたいことに

県内外でたくさんの人にセミナー講師をさせていただきました。



2時間前後という限られた時間で

私も全力で伝えてきました。



セミナーの後は質問なども頂き

「やってみます!!」と声を頂きながらも




私の心の中で

この人に合うやり方で

もっとお伝えできれば

この方は自分で解決できる

もっと!

健康方法を身につけれるのではないか。




そんな事を思うようになりました。






そこで!

1ヶ月で学び実践し

自分で健康管理が身につくための

プログラム作成!





内容こちら
















1ヶ月間とことんサポートします!

いつでもLINEしてきてください☺️



1週間から10日間ほどで

正しい食事が身につき始めます。


並行して

ながらでできる運動等

ボディメイク部分もお伝えします。



そして女性は1ヶ月なら1度の

生理がきます。


その生理前や生理中にはさまざまなトラブルもありますので

この1ヶ月での生理前や生理中の時の対処法なども

伝授させていただきたいと思います☺️





3月からスタート!

セミナーなどは参加者の皆様の日程確認にて

決めれたらなと思います☺️






お申込みはDMや公式LINEまで!

ブログ下記に記載されてます!







九州から健康で元気に

大分県在住

健康運動指導士

健康経営アドバイザー

3児ママ

柴田真梨子




SNS

柴田真梨子ホームページ

柴田真梨子ホームページ VitaWay


Instagram

柴田真梨子Instagram


Twitter(X)

柴田真梨子のつぶやきTwitter(X)


YouTube

1分から始めるエクササイズ動画


お問い合わせ

柴田真梨子公式LINE new


友だち追加 

 メールアドレス