以前のブログ、【御礼】にも書いたけれど、

結婚披露パーティーが終わってから、抜け殻状態でww

 

日頃、忙しくしてる旦那さんですら、慣れないことで

気疲れしていたようで、翌日は2人して無口…(笑)

縁会当日は、近くのビジネスホテルに宿泊していたんだけど、

お部屋のチョイスが悪かったのか、若干ベット狭くて

眠りがイマイチ…汗汗

 

ただ単に、疲れすぎてて身体が重かっただけかもしれんけど(笑)

 

それに…

おそらくなんだけど、終わってしまった〝寂しさ〟に

うちひしがれていたんだと思われる(苦笑)

 

 

縁会翌日は、旦那サマは昼から別のパーティーへの出席がありあせる

ワタシはその時間を使って、ネイルを落としに行ったりして。

その後に、再び名古屋へ車を走らせ、荷物を回収…ゲローあせる

 

名古屋に宿泊するし、そもそも車で行くことも検討してたのに…

予約したホテルには駐車場がなく、名駅近くのコインパーキングは

金額の天井が高いから…ってやめたんよねぇ。。

 

結果的に、労力と高速代を考えたら、少し離れていたとしても

駐車場を探すべきだったかなぁ~と思うあせるあせる

 

 

プランナー時代に、大荷物の新郎新婦をよく見送っていたのに…

『披露宴』と『1.5次会』と言う違いだけで、

なんでワタシは電車でなんとかなると思ったんだろう?!(笑)

 

ま、余韻に浸りながらのドライブは、それはそれで良かったけれど音譜

 

今後、結婚式&披露宴をあげる方は、荷物をどうするか

ちゃぁ~んと考えておいた方が良いですよ!!

まぁ、家族が出席していれば、持って帰ってもらうヒトが大半だけど、

ワタシ達のような、友人だけ…みたいなヒトは、要注意です!

 

 

ま、そんな反省点もアリつつ(笑)

3連休だったので、翌々日になってようやくお礼メッセージ等を送りました。

まぁもちろん全員ではないけれど、縁会中にあまり話せなかったヒトを中心に、

旦那サマがせっせせっせとお礼を流してくれました。

 

終わった後にメッセージをくれたヒトも多くて。

ワタシはその人達をメインに、スマホに向き合ってました(笑)

 

 

メッセージは、基本旦那サマから共有してもらっていて。

 

〝2人の人柄があらわれる会だったね〟

〝幸せそうな姿を見られて良かった〟

〝幸せのお裾分けもらったよー〟

…等々、みんなにも喜んでもらえた様子が伝わって、

とっても幸せな気分になりました。キラキラデレデレ

 

ホント私達は、周りのヒト達に恵まれすぎて、幸せラブラブ照れ

 

 

 

旦那サマから聴いたところによると、NLP以外のヒトからの話もあって。

 

『みんなキラキラしてた!』

『みんな笑ってて、作ってない笑顔だった!』

 

…っと言われていたそうです。

なんか、それが嬉しくてねぇ~。思わずほくそ笑んだよw照れ

 

素晴らしいヒト達が集まる場所=タカさんNLP

 

みたいに言ってもらっているようなものだからキラキラ

 

 

まぁこれも、個人的な見解ではあるんだけど。。。

タカさんNLPメンバーだけじゃなく、大学の同級生とかもそうなんだけど、

みんな〝その場を楽しむチカラ〟みないなモノがあるんだよね~。

 

昔のワタシは『楽しませてくれるの待ち』みたいな感じで。

そーゆー違いがあったりするんかな?

 

ま、楽しんだモン勝ちってだけなんだけどね~キラキラ爆  笑

 

みんなと仲間であることを、誇りに思います!!おねがい

 

 

あぁ…、ホントは〝サウナ〟ネタをメインにしようと思っていたのに(笑)

すっかり変わっちまったあせるあせるあせる

 

*記事内によく登場するサイト
>>>2020NLP1DAYハリネズミ
【しあわせ対人影響力】速習セミナー

  ※詳細は、画像をクリック!↑
名古屋は2020年2月29日(土)開催です!ニコニコハート
*参考までにこちらもどうぞ照れ下矢印
 1 NLPとの出会い【1】
 2 NLPとの出会い【2】
 3 タカさんとの出会い