以前、書き記したコレの続き…みたいなもんかな?

さらっと書き流しましたが、タカさんとの出会いもかなり奇跡てきでしたキラキラ照れ

かれこれ10年ほど前に受けた、とあるスクールでのNLPプラクティショナーコース。

NLPには、『プレくティショナーコース』と『マスタープラクティショナーコース』とありまして。

プラクティショナーが、初級編。

マスタープラクティショナーが、上級編

…っと言う形になっております。

 

 

当時、私は金銭的問題から、プラクティショナー(以下プラク)のみの受講。

一緒にプラクを受けた仲間たちは、マスターコースへと進みました。

 

私は仲間たちの話を聞きながら、〝楽しそうでいいなぁ~〟なんて思ってるさなか。

有志で集まるマスターコース後の懇親会に、お呼ばれしたのですデレデレ

そこにトレーナーとして居たのが、タカさんでしたキラキラ

 

 

よくよく話を聞いてみると、どうやらタカさんは代理トレーナーだったみたいで。

その日、マスターコースのトレーナーが体調不良で欠席したらしく。。

代理で登壇したのが、タカさんだったと。

いつものトレーナーだったら、飲み会などはしていないそう(笑)

 

受講してないワタシが、参加していいのかちょっと不安だったし、

飲んでいないタカさんは、口数少なくて、どう話かけたらいいか分からないような

一見、怖そうな印象を受けて、ビビっていた(笑)

 

 

まぁ、でもそんな不安はお酒が入ったらあっと言う間に消え去り。

タカさんもよくしゃべり、楽しい飲み会に!(笑)

 

タカさんんは、酔っぱらっているのに〝哲学〟的な話をたくさんしてくれて。

それがまーーーー、オモシロいの!笑い泣き

 

 

その時、私はふっと〝この人のまともな時の話を聞いてみたいな。〟っと思った。

…っと言うようなことを、自分の日記みたいなノートに書き記してた。

 

 

当時のタカさんは、いま考えてみると伝説の〝ジャック〟の先駆け状態でwww

    (※ジャックは、飲んだ時のタカさん特融の人格みたいなモノです。笑)

お酒が大好きな感じだったのww

名古屋に来る用事がある度に、声がかかって何度か飲み会に参加。

下ネタが大丈夫な、私みたいな女性陣は重宝されたみたい(笑)

 

 

次第に飲み会はなくなって行ったんだけど。

タカさんのメルマガやブログを登録していて。たまたまFacebookも見つけて

お友達になったものの…。

実際にやりとりがあったのは、お友達承認から2年後でした笑い泣きwww

それが、セミナーへのお誘いメッセージだったのです。

 

 

タカさん1dayを受けてからも、正式受講を決めるまでそーとー迷ったあせるあせる

だけど、その時もタカさんからの一言で、私の人生が変わったの照れ

 

〝潜在意識が、変わるのを嫌がってるのかもね。〟

 

つまり…

タカさんNLPを受けたら、私は変われるんだって、響いてしまったのよ。

そこからまた再び、清水の舞台を飛びましたキラキラ

 

 

 

そこから今に至ります。

私の人生は、ホントにホントにそこから変わった…照れ

んー、幸せですラブラブ(笑)

 

 

*記事内によく登場するサイト
>>>タカさんNLPのホームページはこちらキラキラ

*只今11期プラクティショナーコースが始まってますニコニコハート