Holistic therapistのmarikaです♡

自分と周り、そして地球に

より良いライフスタイルと愛💓の循環を起こすため

美容と健康、スピリチュアリティを通して

本質的なエッセンスをお伝えしています♡

✔︎ Reiki healer

✔︎ Phyto therapist

✔︎ mom of 2 children

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

 

Menu🌙

 

💖サロン様向け♡オリジナルハーブティー作成♡

💖感情のケアをするバッチフラワーレメディーセッション

💖あなただけの香りとエネルギーのお守り♡Amulet of Natural

 

💖メニュー一覧はこちら👆

 

 

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

 

日常はInstagram Storyにて発信中♡👇

Instagramフォローはこちら♡

 

Line@♡

ただいま、カードリーディングプレゼント中💖

「今のあなたに必要なこと」お届けしています。

登録後、お名前とリーディング希望♡と送ってください♡

 

👇🔻👇追加は画像から🔻👇🔻

 

 

 
 
 
人生を少しだけスペシャルにする。
 
 
人生で「好き♡」が多いと
それだけで豊かだし幸せ。
 
 
わたしは、日常に彩りを添えるのが
大好きです♡
 
 
 
 
自分の好きで
埋め尽くすのが好き。
 
 
 
 
そして、美味しい♡は特に
人を幸せに、豊かにするな〜♡と
感じています。
 
 
 
何でもない日常が
楽しくて嬉しくて
幸せに満ちている♡
 
 
 
 
そんな毎日を過ごすことで
自己肯定感も上がっていくんですよ。
 
 
 
 
少しだけ丁寧に
お料理してみたり
 
体に優しい
調味料にしてみたり。
 
 
少しだけティータイムを
特別にしてみたり。
 
image
 
 
自分が
大好きな美味しいものを
食べたり飲んだり
使ったりして
心と体を
ひたひたに愛で満たす。
 
 
 
 
 
 
 
そんな時間を過ごすと
自分のエネルギー、波動は
どんどん上がっていくんです♡
 
 
 
「あー♡美味しいなー♡」
 
 
 
って、五感に集中する時は
頭のお喋りが止まる。
 
 
思考であれこれ考えず
ただ
口の中で味わう味覚や食感。
見た目や、鼻で感じる香り。
 
 
 
ここに集中するから
自分の感覚が磨かれていく。
 
 
毎日の日常は日々のお稽古の場。
 
 
 
大袈裟なことは
しなくてもいいけれど
 
 
 
 
自分が何が好きで
何を心地よく感じるのか。
 
 
 
これは最低限
自分が知っていて欲しいこと。
 
 
自分の好きがわからないと
相手に伝えることもできないからね♡
 
 
 
だからこそ、わたしに何ができるかなと
いつもいつも考えていて
ハーブティーもその一つとして
ご提供させていただいています。
 
 
(植物はさらにそこにエネルギーが乗るから
とってもサポートになる♡)
 
 
 
わたしはコーヒーも好き。
 
 
 
 
皆さんは
手で淹れるコーヒー飲んでいますか?
 
 
 
 
丁寧な手仕事で、
淹れたてのコーヒの香りや
豆を挽くその時間も一手間だけれど。
 
 
面倒だなー、と思うかもしれない。
 
 
でもでも
 
 
口にした時の感覚は
インスタントのコーヒーとは
全然違うんですよー飛び出すハート
 
 
 
 
豆の状態によっても
コーヒーの味は変わります。
 
 
酸化していたり
カビていたり
焙煎が甘かったり
濃すぎたりね。
 
 
もちろんお水によっても
全然違います。
 
 
 
 
 
本物の
丁寧に淹れられたコーヒーは
とってもまろやかで
美味しいのです♡
 
 
もちろん、お豆の種類にもよるけれど。
 
 
 
わたしは、カカオやショコラのような
チョコレートっぽい
コクがある珈琲が好みで♡♡
 
 
 
生クリームを入れて
ミルクコーヒーにしたり
 
image
(生クリームホイップはデザート感覚♡本物の生クリームはとても美味しいー!!
黒糖と一緒にね♡コーヒーに入れても美味しいし、ホイップをコーヒーに乗せても美味しいよ♡)
 
 
 
すっきりさの中に
コーヒーの旨味とコクを感じる味が好き。
 
 
 
でも、市販のものはやっぱり
豆の状態や焙煎の日数などが
避けられないところでもあるから。
 
 
悩んでいたところビックリマーク
 
 
 
なんと。
 
 
旦那さんが
自分で焙煎をし始めたのです♡
 
 
 
手仕事で
直火を使いゆっくり丁寧に
風と火を操り
お豆を焙煎して
仕上げていくのですが。
 
 
お豆の合わせ(ブレンド)もやはりセンス。
 
 
 
個々の個性を活かしながら
調和させ、一つの味を仕上げていく
 
 
 
その過程は
まさに錬金術♡
 
だからわたしも
お料理も香りもハーブのブレンドも大好き。
 
 
 
手間がかかるのだけれど
そのコーヒーは
とってもとっても美味しいのですラブラブ
 
 
 
豆の状態から
香りがもう
めちゃくちゃパワフル!!!
 
 
鼻から脳に
突き抜けるような
 
 
こんなにいい香りのコーヒー
初めて〜ラブっと
 
 
 
久しぶりに感動を覚えましたw
 
 
お湯を注いだ時も
ふくふくとお豆が膨らみ
 
とても新鮮な証♡♡
 
 
飲んでいても、変なえぐみは
出てきません。
 
 
この感動を皆さんにシェアしたいなラブ
思って、、、
 
 
旦那さんが少しずつ
販売の準備をしてくれています。
 
 
ブレンドも出来上がってきて。
 
 
これからもっと増えるといいな飛び出すハート
思いながら毎日準備しています。
 
 
 
もちろん手仕事なので
大量生産はできません。
 
 
 
大量生産のメリットはあるけれど。
 
 
 
わたしは売れればいい。
のではないのですニコニコ
 
 
 
珈琲が好きな人に
このコーヒーを楽しんでほしい。
 
 
自分が好きなお気に入りの中の
一つが増えるように。
 
 
 
気分で選べる
自分の好き♡が増えたら
幸せが増えるなって思う。
 
 
 
 
その時間が
幸せだな〜♡美味しいな〜♡
満ちる時間が過ごせるように。
 
 
満ちる時間があると
活力も湧きます。
 
 
 
エネルギーが整い
真っ直ぐに自分のやりたい方へ
進めるように日常が小さな幸せで
溢れたらとても豊か。
 
 
 
少しだけ魔法もかけながら。
 
 
フレッシュで
香り高い
地球のエレメンタルたちの
集まりのコーヒー。
 
 
 
 
 
もうすぐ、解禁です♡
 
珈琲好きな方々に
試飲いただいていたのですが
とっても好評で・・・🥺
 
嬉しい限りで
またご感想なども載せたいと思います♡
 
 
お楽しみに〜〜〜♡♡♡