こんにちは♡

 

 

 

バッチフラワーレメディーセッション。

ご案内させていただいております。

 

いつもありがとうございます♡

 

 

読んでね💓

 

 

 

 


 

 

 

バッチフラワーエッセンスが気になる・・・ラブラブ

気になる感情がずーっと

引っかかっている・・・ラブラブ

 

悩んでばかりいる。。。ガーン

 

 

 

そんな毎日では

体も心もとっても疲れてしまいます。

 

 

 

レメディーは、感情のオーラに

働きかけるもの。

 

 

 

負の感情をたくさん纏っていると

いいことも起こらない知らんぷり

 

 

毎日を過ごしやすくなることは

何事においても

プラスになります。

 

 

 

穏やかだなぁ。。。ラブラブ

 

っと

感じることは

心地よさすらにもなるので

体も心も緩んだ状態ニコニコハート

 

 

ここにいつもいることが

過ごしやすくなるポイント左差しキラキラ

 

 

 

 

まずは、

1度お試しいただける機会をと思い

初回価格を

設けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、植物の叡智に

触れてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

✔︎何か強い不安がある

✔︎誰かの心配で頭がいっぱい

✔︎何かあると罪悪感で自分を責めてしまう

✔︎心も体もエネルギー不足で動く気力がない

✔︎急に悲しくなったり憂鬱になったりする

✔︎自信がなくて、失敗すると思ってしまう

✔︎イライラが止まらない

✔︎自分のことで頭がいっぱいで孤独感が強い

✔︎神経質で潔癖症、自分のありのままが怖い

✔︎過度に相手に干渉してしまう

✔︎見返りを求めて自己犠牲をしてしまう

✔︎パニックな状態に陥ることがある

✔︎NOと言えず、自己主張ができない

✔︎頭の中を考えがぐるぐるしてしまう

 

 

 

 

レメディーの説明集はこちら🔻

 

 

 

 

ピンときたものがあったら

必要なものかとニコニコお願い飛び出すハート

 

 

 

ただただ、それを選ぶだけでなく

言葉から出てくる

気持ちを読み取ったり

そこにある本質を読み取ったりして

心をほぐしていくような

そんなセッションにしていますチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 


 

 

セッションは

 

 

必要なことを

必要な時に

必要なだけ

お伝えして

整えていきます星星星

 

 

今、必要なメッセージや

今、必要な叡智。

 

 

 

私に降りてきたことを

お伝えする感じ🥰💕💕💕

 

気軽にお話しする感じで

全然大丈夫です。

 

 

 

 

信頼関係が

とても大事だと思っているので

気になることは

遠慮なく聞いて欲しいし

 

割と一通り色んなことを

経験したのでw

 

 

こんなこと‥とか思わず

何でも話していただけたら

またそこから

ヒントが見つけられるので

 

 

遠慮なくどうぞ💜✨💞✨

 

 

 

 

セッションで

お話ししたことを

じっくりヒントにして

日々の生活に

活かしてみてください💙🤍💙✨

 



実際、セッションを受けて

レメディ 取り始めた方からは

 

 

 

「自分でも分かるくらい穏やか🥺」

 

「家族が優しくなってるの!笑」

 

 

 

などなど

取り始めてから

ご自身の変化を

しっかりキャッチしてくださっています☺️💞

 

 

 

 

 

人生に変化を起こしたかったら

 

 

 

自分を見つめること🤍✨

環境やマインドを変える🤍✨

 

 

自分と合わない

モノやヒト、と距離を置く✨💛✨

 

 

なんで

感情が大事なのかを知る🤍✨

 

 

 

自分の

 

✨心地良い

 

✨心地よくない

 

 

を、知ること💞🤝💞

 

 

 

色んな秘訣をたくさん

お話ししますので

ぜひ、

吸収してくださいね☺️💕

 

 

抱えているもの

手放しましょう。

 

もう、そんなに

抱えなくて大丈夫だよ〜〜〜♡

 

 

 

 

あと、今はエネルギーヒーリングも

一緒に行っていますキラキラ

 

 

レメディーに

エネルギーヒーリング。

 

 

エネルギーヒーリングの詳細はこちら♡左矢印

 

 

 

 

バイブレーションが起こり

ご自身の人生に

変化が訪れますように。

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

Line@も可能です♡

 

 

 

🔻🔻Session詳細🔻🔻