Holistic therapistのmarikaです♡

自分と周り、そして地球に

より良いライフスタイルと愛💓の循環を起こすため

美容と健康、スピリチュアリティを通して

本質的なエッセンスをお伝えしています♡

✔︎ Reiki healer

✔︎ Phyto therapist

✔︎ mom of 2 children

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

 

Menu🌙

 

💖サロン様向け♡オリジナルハーブティー作成♡

💖感情のケアをするバッチフラワーレメディーセッション

💖あなただけの香りとエネルギーのお守り♡Amulet of Natural

💖メニュー一覧はこちら👆

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

 

日常はInstagram Storyにて発信中♡👇

Instagramフォローしてね♡

 

Line@はこちらから♡

ただいま、カードリーディングプレゼント中💖

「今のあなたに必要なこと」お届けしています。

登録後、お名前とリーディング希望♡と送ってください♡

 

 

 
 
 
皆さんは、日々生活している中で
どんなことを意識していますか?
 
どんな風に物事を見ているでしょうか??
 
 
 
 
物事の見方のクセって
結構私たちの現実に多く反映することなんです。
 
 
 
 
 
例えば☆
 
コップに半分お水が入っています。
 
それをあなたは
どう捉えますか??
 
image
 
 
半分しかない
 
こんなにある
 
 
いやいや
ちょっとしかないじゃん!!!
 
 
と思った人。
 
 
 
真顔真顔真顔
 
 
いつも、
 
 
時間がない。
お金がない。
愛がない。
満たされない。
 
 
 
 
ないないないない!!!!
 
って言ってない?
 
image
 
 
それって
本当???
 
 
 
 
ちゃーんと見てみて。
 
よーくよーく。
 
 
 
本当に「ない?」
 
 
 
 
 
無いとは・・・
無。であること。
 
 
本当に「無」??
 
 
 
 
 
ヨガ哲学の教えで
 
サントーシャ=足るを知る
 
 
という教えがあります。
 
 
 
 
 
今持っているもので十分に足りていてそれ以上求めない。
今目の前にあるものに対して意識を向け
そこに感謝をする。
持っていないものに執着するのではなく
今生きている中にあるものを見る。
 
 
👆こういうことなのだけれど。
 
 
 
この宇宙の法則では
 
「認識しているもの」が増える
 
という変わらない真理があります。
 
 
 
だからね。
 
 
「ある」を見れば
「ある」が増えるの。
 
「ない」を見てると
「ない」が増えます。
 
 
これは変わらない真理♡
 
 
わたしもこの意識を
実践してから
色々と変わってきました。
 
これはコツコツ
積み重ねていくもの。
 
1日2日やったからって
「はい!」やったよ?
 
ってなりませんからね♡♡
 
 
 
 
 
 
 
引き寄せの法則とか
色々と言われているけれど。
 
 
それを
使いこなすには大事なベースがあるんです。
 
 
 
 
この意識は
大切なベースの一つ。
 
 
これを
 
 
常に自分で感じられているか?
 
見えないものに対して
意識を馳せられているか?
 
そこに感謝ができているか。
 
 
 
 
ここが
本当に大事なの🥺♡♡
 
 
 
すでにあるもの。
 
数えてみて???
 
 
いーっぱいあるんだよ〜。
 
私たちは
たくさんのものを
いーっぱい与えられている。
 
 
 
 
例えば、
 
✔︎自分の家族がいる
✔︎3食ごはんを食べられている
✔︎雨風凌げる家があって布団で寝られる
✔︎働ける環境がある
✔︎スマホがあっていつでもどこでも
連絡が取れたり情報が得られたりする。
 
 
とかさ。
いっぱいあるのよ♡
 
 
 
 
え??
そんなこと?!凝視!!
 
 
なんて思わないよね?w
 
 
 
当たり前のことは1つもないのよ。
 
 
 
明日地震がきて
全てが壊れるかも。
 
水道が出ることも
電気が使えることも
 
そんなの一瞬で崩れるよね。
 
 
大好きな人が隣にいるのも
当たり前?
 
そこにはたくさん
与えられているものがあるはず♡
 
 
 
 
 
 
 
引き寄せとか別に〜
 
って人も!!
 
 
 
 
この意識でいることで
 
 
日常生活そのものがHAPPYになるの。
 
 
幸せを感じるの!!!!
 
 
 
 
幸せだな〜♡
 
って心から、感じる。
 
 
これが出来るかどうか。
 
「幸せ〜・・・かも?凝視」でも
初めはOKだけど
 
本当にそれを腑に落とせるか。
 
 
 
 
 
さっきの法則覚えていますか?
 
 
それが増えるんだよ〜〜🥺
 
 
 
 
 
だからそこに似た
出来事が引き寄せられる。
 
それは、マズローの欲求にもある
感情の22段階の上位にいる感情でいられるから。
 
 
 
(下の方がダメ🈲なんじゃないよw勘違い注意♡)
 
 
 
 
 
 
豊かさって
お金や物だけじゃない。
 
エネルギーだから。
 
 
 
目に見えてる物だけが
豊かさじゃないよ。
 
 
 
 
 
それだけ見ていると
 
めちゃくちゃ
取りこぼします。
 
 
「ない」「ない!!」って。
 
 
 
そりゃ宇宙はサポートしないよww
🤣
 
 
自分も、誰かを助けたい時に。
 
そんな人サポートしたいって思いますか?
 
真顔真顔真顔
 
 
 
 
置き換えてみるとわかるよね💖💖
 
 
 
 
自分の意識はコツコツ育てる。
 
それが自己信頼にも繋がるよ♡♡
 
 
 
 
感謝なんてできない!!!
 
そんな人は、何でか
そこを自分に問おう。
 
 
できなくてもいいよ♡
やらなくてもいい♡♡
 
 
被害者でいるのも
貧しくいるのも
自分次第なのだから。
 
 
 
私たちは今すぐに
幸せであれる。
 
 
その「幸せ」が何を持って
幸せなのかも自分で決められるんだよ♡
 
 
わたしもずっとずっと
つまづいてきて
どんどん腑に落ちてきたから
伝えたいと思う💖
 
 
遠回りしなくていいように
これからは
シェアしていくし
本気の人をサポートする^^
 
 
みんなで豊かで在りたい。
満ちている女性が増えたら
社会はもっと変わるし
家庭も子どもも変わる。
 
 
それが
わたしはとっても嬉しいからハートハート
 
 
 
 
 
 
 
何事も積み重ね💖💖
 
それはノートも役立つよ♡
 
 
 
 
宇宙と自分と信頼関係を築こう〜ラブラブラブラブ
 
 
 
セッションや講座ではそんなお手伝いもしています♡
その人が自分の道を歩めるように。
Happyで満ちたものでありますように♡
 
いつもありがとうございます♡
 
来てくださる方とのご縁が嬉しくて
じーん🥺っとしてます♡
 
大切な家族のような方々に全力で
エネルギーを込めてお手伝いさせていただきます。