都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

マイペースおっとりなA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


本日はP倍率の良い日飛び出すハート

イベントバナー

 


昨日に引き続き、私が最近購入した当たり気づきアイテムをご紹介しますピンクハート

昨日の記事ももし宜しければ是非!






これ、買いだよ♥︎


まずは今の時期、サングラスを持ち歩いている人も多いかな?


PRでご紹介頂いたのですが、とっても革(トゴ)が柔らかくてお色も可愛いアイウェアケースに出会えました照れ

私はライトブルーをチョイスしてます。

本音はグレーが1番気になったんだけど、その時、売り切れてて泣


中はこんな感じで、ちゃんとレンズを守ってくれますよピンクハート

厚みのある、10年近く昔に買ったフェラガモのサングラスは入らなかったけども、通常のメガネに近いサングラスであれば問題なく収納できると思いますラブ


ほんとトゴの革が柔らかく、可愛いのですラブ

Hさんのブルージーンみたいな。笑


個人的にはこの価格でこのクオリティならとてもおすすめですおねがい


こちらを買う前にお試しに良いのではニヤニヤ







あともう1点ご紹介しましょう。


なんかマラソン恒例になっちゃいましたね、プチプライヤリング紹介笑い泣き


でもほんとここのお店のイヤリング、痛くなくて最高なのラブ


今回はお店の人気ランキング上位に入ってて気になっていたこちら、お迎え。



私はマットのシルバーを。



毎度の、怖いもの見たさの着画です笑い泣き




シンプルですね笑い泣き


あまり可愛い系、華やか系は好きじゃなくて、モードな媚びない系笑い泣き?がお好きな方にはいいんじゃないかなと思います。

個人的にはシンプルなら、こっちの方が好みと言えば好みです笑い泣き


以上、私のおすすめ2点でしたピンクハート

これも可愛かったねラブ


てか昨日の記事の補足滝汗

TIRTIRはトラベル用に買うものの…


#クッションファンデで検索したら、急遽ByURが気になってきたんだけどもーチーンハッ

こちらも韓国コスメおねがいしかもナチュラル志向!
神崎恵様だけでなく、田中みな実様も絶賛されていたという、こちらのクッションファンデおねがい
美容液成分たっぷりだとかピンクハート

毎日最近メイクしてるのでね笑い泣き
クッションファンデの減りが早いのだ滝汗ハッ

今回のマラソンでbyURのクッションファンデ買ってみますおねがい
そしてWonjungyo、TIRTIRと比較したいですねおねがい気づき

以上、
本日もお読みいただき、ありがとうございますピンクハート