都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

マイペースおっとりなA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


今日はまた最近買ってよかったもののご紹介です。
親子で使ってますよ飛び出すハート






パールが大好きです♥︎


以前からこのヘアゴムの存在は知りつつ…




私にはフランスラックスがあるから真顔気づきと買わずにいたBBA。




けど、いかんせん、職場ではあまりオシャレは出来ないため、無くしてもそこまで痛くないプチプラ価格でちょっとヘアゴムで可愛くしたいな…とお迎えしてみましたピンクハート

3本セットです照れ

姉妹とわけたよ。



思っている以上に、パールはしっかりと縫い付けられており、チープな感じはなし。


ゴムの強度としては、フランスラックスには劣るも、すぐにゴムが伸びる〜ということはなさそう。


では恒例の怖いもの見たさの着画です笑い泣き






BBA、大学1年の時に2回カラーリングしたのみ、ずっと地毛です滝汗

まだ白髪染めもしていないため、まぁ色々とお目汚し失礼します滝汗

こんな感じです。

ただ結っただけなのに、ボリュームが出て可愛いでしょおねがいラブラブ

BBA毛量少なめ。爆


使わない時は腕に通しておくのもまた可愛いです笑


これは使える気づき

結局、姉妹と分けたら1人1個になってしまったため笑い泣き、追加買いしたいなと思ってますラブラブ








他、私おすすめのパールアイテム◡̈♥︎


レスポのパールシリーズおねがいラブラブ

神崎さんコラボがなかったらこれ買ってたわ笑い泣き





今季お気に入りトップス照れ




華奢可愛い照れ

1日中つけていても痛くならない、お気に入りイヤリングのお店おねがい




私、色違いで3色買いました笑い泣き気づき




今の時期なら同ショップにて、これもおすすめピンクハート



PRでご紹介いただく、
アイテムのレベルの高いことありゃしない
おねがい飛び出すハート

めちゃくちゃ有り難いです。
ガチで良かったものを紹介しているので
参考にしていただけたら幸いです。

本日もお読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート