都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

マイペースおっとりなA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

本日2投稿目です。
もしよかったら、こちらもどうぞ照れ


さて、今晩から始まるお買い物マラソン、私の購入予定アイテムと、ここ最近買ってよかったもののご紹介ですラブ

イベントバナー

 







準備はよろしい??


先ずはピンクハート

来月、レジャーの泊まりの予定が2件あるので、コンパクトサイズのこちらを買います。


私はツヤ肌&SPFとPA高めを重んじるので、青でブルーハート



私もTIRTIRはどれを買ったらよいか当初悩んで…

こちらの方のまとめ方がわかりやすくて参考になりましたおねがい



当初、クリスタルも悩んだのですが、シルバーより黄色味があるってところでは、もうシルバーと青の二択でした笑い泣き


そしてクリスタルはミニサイズがないのだ!




ちなみにTIRTIRの公式サイトを見ていたら、気になるセットを見つけましたラブ
すごいお得感半端ない!
肌質合う方はおすすめですねラブ
BBAは乾燥肌のため、マットなファンデは選びません。爆



ちなみにPLAZAや新大久保でいつも気になっていたのですが、このメンズはどなたですか滝汗??




すいません、元SexyZoneの方とわかりました滝汗
加入時のイメージで止まっていたので…
Hey!Say!JUMPの山田君みたく、綺麗に成長してますね滝汗気づき
もうおばあちゃんで、若者のことわからなすぎで引くねチーン


続きまして。
夏本番!重たいものはネットに限る!
こちら買います照れジューシーで美味しいの!
しかも嬉しいDEAL対象ラブ

実はお恥ずかしながら、先日、脱水や低血糖等、色々積み重なってクラッと仕事中に倒れまして笑い泣き
皆の視界から突然、BBA消えたという!笑

昨年のリュープリン注射をやっている時よりは発汗していないのですが、でも治療前に比べたら、やっぱりすっごく代謝が良くなっている私笑い泣き

にも関わらず、全く食べていないわけではないんだけど、以前より明らかに仕事で動いているため(家にいた時はトドのような生活笑い泣き)、in-outバランスが完全に傾いてます滝汗

そんなわけで少しカロリーがある飲み物も買っとくということで…笑い泣き

最近は帰宅したらまずアイス(ラクトじゃなくて高脂肪のやつ)も食べてる。
意識的にカロリー摂ってますね…。
現在、悪阻の1番酷い時より痩せているBBA。
多分、人生で今、1番痩せての45kgですチーン

マスカットも気になる!


まずはこの2点がスタートダッシュで買いたいところ。←急ぎで欲しいやつ。

あとは明日、P倍率が良い時に一気に攻めましょう真顔気づき



では、ここからは私が先に買ったおすすめです。
PRでご紹介頂いたのですが、めちゃくちゃ恩恵にあやかってます笑

1番におすすめしたいのがこのナイトブラデレデレ

とりあえず私は2枚セットのやつを買いましたピンクハート


ご安心ください、着画はないですからニヤニヤ


神田うのさん監修の、大人の女性に向けたエイジレスナイトブラ。


アンチエイジングや若作りに目を向けるのでなく、ステータスや年齢に対する意識やこだわりを払拭し、自分らしくあってほしいというブランドコンセプトがあります照れ


実際に着用してみて。

パワーネットのクロスバック構造が背中のお肉の段差レスに。


そして個人的には付属パッドがなく、立体裁縫なのが良い照れ

なのでストレッチレースの施しもあり、ナイトブラっぽく見えないんです。


あとはカラーよね。
ラベンダーカラーはベージュと同じくらい白Tからの透けがないので、私は殆ど下着をラベンダーカラーで選んでいるのですが、まさに好みの色ドンピシャなんですラブ

サイズ感は強いて言えばやや小さめかも。
私はD70なのでMを選びましたが(Sでもよかったみたいだが)、その割にはMでジャストサイズでした。

無難にワコール等で買うことが多かったですが…
このナイトブラは本当におすすめラブ
流石、神田うのだなと思った次第です。


明日以降もおすすめ綴ります!

こちらもお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート