都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


今日は楽天スーパーSALE、最後の追い込み記事でいきたいと思います。

これまでのお買い物はこちらにて。









 まだ間に合う、スーパーSALE!


まずは父の日に主人に買ったこちら。



即日発送でもう届いたのですが、思った以上の馬力笑い泣き

骨に響きます〜。

無料でラッピング&メッセージカードが付いたのもポイント高し!


重くないし、場所も取らないし。

凝りで悩んでいる方におすすめです照れ




続きまして、こちら。

O.S.K様のお洋服。

被写体が悪いですが、ノンアイロンなのにハリがあっておすすめですピンクハート

気持ち少し私には大きかったけど、でも許容内よね?

黒も欲しいな〜。




他にも可愛いお洋服沢山ラブ







ちなみに私は、昔はブラの上にすぐトップスを着ていたけど
笑い泣き、最近は必ずブラの上にタンクトップを着ての、トップスですね。


前屈みになった時に見苦しいものを見せないようにというのと、

BBAの谷間なんて勘弁してほしいよね笑い泣き


あとは薬の影響で私にしては発汗するようになったので、汗取りも兼ねてます滝汗

プレ更年期の影響で太るかも?と、移動時、エスカレーターは使わない!みたいなことをしていたのですが、逆に痩せてしまったBBAチーン

どんだけ代謝悪かったんだ!


結果、悪阻の時より今の方が痩せているというミラクル!

昼、スムージー or プロテイン、それにおにぎりで済ませ、なんとか早く仕事を終わらせようとしているのも原因の一つかもですがゲロー



このタンクトップ、厚み&肌触り申し分なし!

トップスにあわせ、2wayで使えるところもおすすめです!

私は白・黒・ベージュの3色を持ってます照れ



ちなみにスムージーはカゴメ様々ラブ

プロテインは新しい味のカフェオレは長めのコーヒー牛乳みたいで美味しいです気づき


スムージーはもう届いたよ照れ






私と言えばWonjungyo様もおすすめですラブ
薬用感ある、こちらのクッションファンデ大好きラブラブ


下地不要の、最強カールマスカラもおすすめラブ
てか1,430円でこのクオリティって本当にすごいと思う…滝汗



あとは店舗稼ぎなら、最近は文房具の名入れがおすすめおねがい
自分のもオーダーしたし、姉さんや同僚のプチギフトにも贈ったりしてます飛び出すハート


とりわけフリクションのメタルは適度な重さが生じて、プラスチック製のやつより断トツ書きやすくなります!

私は仕事では草案を作る時、姉さんの勉強を見る時は間違えたところのチェックに使ってます気づき


最近、ほんと付箋やペンといった文房具で日常のモチベを上げてます笑い泣き笑
またこれは別の記事でご紹介しますね。


今週もよろしくお願いします。

本日もお読みいただき、ありがとうございました
ピンクハート