都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

本日2投稿目。
1投稿目はこちらでした気づき


愛読しているブロガー様が紹介していた白ハットが可愛すぎて、私もブラック所有しつつの、ホワイトも購入することにおねがい


生成りのホワイトでなく、真っ白なホワイトがいいですねラブ


こういう綺麗め白トップスにお似合いじゃんピンクハート








他、同ショップにて他のアイテムも5H限定でお得になってます照れラブラブ






人が多くて日傘がさせない時にやっぱり帽子って便利だなぁと思うし、ストローハットと違い、上記の帽子は雨予報の日も気兼ねなく持ち歩ける。既存のブラック、普通にお洗濯してます笑い泣き


そしてクルクルまとめてバッグインしても気にならない価格帯って大きいですよね照れ


以上、今回のお買い物マラソン、無事に完走です笑い泣き笑



明日以降、ぼちぼちディズニー記事書き始めますねおねがい

って、姉さんのサピネタもまだ書けてないんだったわ

ゲローハッ


姉さん、完全に先生方にマークされて真顔ざまぁまろ、私は私で姉さんのことでコンスタントに先生と文通している今日この頃です。



明日からまた1週間頑張りましょ。

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート