都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


今更ながらの母の日記事もお読みいただきありがとうございます。




まだ続きが2つほどあるのですが滝汗、明日はマラソン買い周りには最高な日なので真顔気づき、ちょっと脱線します!






 これ買う♡これ、おすすめ♡


イベントバナー

 

イベントバナー

 


実は下記のものは既に明日を待てず、先程買ったものたちです滝汗


まとめて買うとクーポン使えるし、そもそもDEALやSALE品なので、既に安い!

売り切れたらショックだったものでショボーン


最近、姉妹さんのお洋服はBeBeがお気に入りラブ






スカラップに目がないですラブ




これは前回のマラソン時に購入済み笑い泣き




てかさ、母より時に高いの着てるな…笑い泣き


母はこれ買いましたラブ




これも気になりつつ…





無難に襟付きが好きなので、これ買いました笑い泣き




でも我が家はたまこちゃんまで着倒すので、それを考えるとプチプラ(GUやUNIQLO、GAP)だと姉さんが着倒して終了してしまうため、プチプラから少し上乗せぐらいのメーカーが普段使いに丁度良いですおねがい



ここからは明日、買う予定です。

継続的に飲んでいるホワイトシールドと、




いつものプロテイン買っときます!

最近のイチオシはキャラメルチョコおねがい

他、完熟王バナナとあまおういちごもおすすめピンクハート




私の場合、一通り味はお試しし、だいぶ何回もリピしているので、福袋で買ってもいいのかもしれない真顔




雑穀米も丁度無くなりそうなので、いつものを買っておきます。

こちらも色々試して、我が家はお赤飯チックなご飯が好きなので、もちもち感強く、黒米により綺麗な色付けがされる古代米ブレンドがお気に入りです照れ




そんなところかな〜。


あ、今回買ったものではないですが、トラベルジュエリーに使ってみたプチプラシンプルネックレスが思いの外、高見えでよかったです笑




実は上記ネックレス、こちらの馬蹄ネックレスのレビューを書いたら頂けたものなんですがね笑い泣き笑





トラベルジュエリーとありましたが、
我が家、少しだけお出かけしてきます!

本日もお読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート