都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


こちらの記事の続きになります。







姉妹からのプレゼント


最近の私は常に眉間に皺を寄せて怖い顔&声を荒げてばかりなのにムキー、そんな私に対し、ニコニコと駆け寄ってきた姉妹さん。


「ママ、いつもありがとう〜ピンクハート


とこちらをくれました。


今回、主人が母の日プレゼントに何が欲しい?と聞いてくれた際、私はdiptyqueのキャンドルをリクエストしたんです照れ


そして丁度、家族4人で出かけた時にdiptyqueにそのプレゼントを買いに寄って。


そうしたら母の日キャンペーン中で子どもに手作りキットが配られていたタイミングでしてね気づき


今回はそれを使ったプレゼントだったわけ照れ


あとは恒例のお手紙と…ラブ

姉さんの手紙は毎度、実際の行動と手紙の内容が不一致すぎるもの笑い泣き笑


最近、トワレはローズよりフィロシコスをつけている方が多いですラブ




ちなみにたまこヒヨコから、


「ママ、要らない小さめの紙袋ない??」


って聞かれた時があって、何も考えず、鈴懸の紙袋を渡していたら…


これがラッピングバッグになっていたわ笑い泣き気づき


もう少し可愛い袋を渡すべきでしたね…。

それだけここ最近、慌ただしくてチーン


たまこちゃんは100均のキーホルダーケースをデコったものもくれましたおねがいラブラブ

私がちょこちょこガチャガチャしてるから笑い泣き、そのチャーム飾ってねおねがいってね。








親になって気づかされたことは…

親の方が子どもから愛をもらうことが多いですよね。


子どもは親を選べない。


でもどんな親でも、子どもは目の前の親のことがどんな時でも大好きで、無償の愛をくれる存在だなと思います。


親が子どもを育てるのではなくて、子どもの存在が自分を親にしてくれ、愛をくれ、人として成長させてくれる…。


いつも怒ってばっかりで、余裕なくてごめん。


自分のちっぽけさと、そんな母でも慕ってくれる姉妹の存在の大きさに、私は毎年、気付かされるのです。






お買い物マラソン開催中


とりあえずこれ、買ったよラブ




嬉しいDEAL対象ラブ




そしてこれら全部可愛くないですか??

最近ここのお店のお洋服が好みすぎて、メルマガ読むたび、触発されて何かしら買ってしまっているBBA笑い泣き笑









あと、いつものお店で無洗米買いました気づき






あ、息子の存在がだいぶ消えてる滝汗
母の日の話は何回かに分けてまとめあげます。
また読んでもらえたら幸いです。

本日もお読みいただき、
ありがとうございますピンクハート