都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


多分、これで最後です、母の日ネタ滝汗









 今年はこちらをリクエスト♥︎


今回、息子には母の日ギフトにdiptyqueのキャンドルをリクエストしましたおねがい

お花は頂いても水切りが億劫なので…

最近はお花大好き姉さんが率先して水切りしてお世話してくれますが!笑

どんだけ私達、真逆なのでしょう笑い泣き


息子よ、ありがとうピンクハート


キャンドルは期間限定のグルメな香り、CAFEを選ばせてもらったよラブ

diptyqueの何がいいって、サンプルの大盤振る舞いに、バースデーキャンドルもよね笑い泣き笑い


あと私に至っては、diptyqueの香りだけは本当に頭が痛くならないのです!


それ以前は「香水=頭が痛くなる」存在で何もつけないことが多かったです。

CHANELのチャンスとか1番相性悪いです…チーン

自分の香りは柔軟剤の香り的な笑い泣き



Cafe verletのメニューにインスパイアされた一つ、こちらのCAFE



    

焙煎されたコーヒー豆のクセになる香りが、
カフェ・ヴェルレの木製家具の
ウッディノートに包まれます。

カフェ・ヴェルレのメニューと
自家焙煎コーヒーの素晴らしさに
インスピレーションを得た
フレグランスキャンドル。 

限定ボックスには、
ディプティックとカフェ・ヴェルレが
向かい合ったパリの大通りに、
キャンドルの香りを想起させるディテールを
アーティスト クリム・エバンデンが
手がけました。


お店ではコーヒー豆をひいた香りだ〜ラブと完全に一目惚れでお迎えしたのですが、家で改めて焚くと、少しシナモンのようなスパイシーさも感じます。

こちらの香りも系統で分けたら「ウッディ」になるのですが、私、フィギエ(イチジクの香り)といい、「フローラル」より「ウッディ」の方がとても好きみたいですおねがいハッ

食わず嫌いみたく、ウッディ系に抵抗が以前ありました。汗



長くなりましたが、こんな母の日をプレゼントしてもらえました。


最近、自分に余裕がないですが、つらい時はこの母の日を思い起こして笑い泣き、自分に叱咤激励したいものです。爆



ちなみに来月控える父の日…真顔

Give and takeの日ね…。


しかし来月、姉さんの学校説明会や彩子さんのポップアップ、なんならスヒョン君のために多めに休みを申請したら…

父の日の優先順位低いな〜。

てかスヒョン君のファンミ、第一希望で当たりましたおねがいラブラブ

FC入会の課金は無駄ではなかった!


父の日出勤になったわ笑い泣き

パパ、ごめん。








おまけ◡̈♥︎


今度、DO SONのトワレ買いたいラブ

好みだった〜ピンクハート


幸せ空間です…ラブ

そんな私は今日もフィロシコスつけてますニヤニヤ






てっきり週明けは
雨の日スタートと思っていたから、
今朝起きたら晴れてて嬉しい
ラブ
(昨夜少し眼痛あったし…)

てかてか
ラブラブ
ずっと気になっていたこちら
お迎えしました〜!!!




本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート