都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


さて、こちらの続編です。
まだ結果は出ていません滝汗




今朝の記事ももし宜しければお読み下さいおねがい










東西ドイツのその後。


冷戦継続中。


しかし東ドイツは普通にズケズケと母(西ドイツ)に話しかけてきて。


あぁ、やっぱりこの配慮のなさがムカつくムキー


私がどんな気持ちで今回のテストを捨てているのかわかっているのかムキー!と母は日々、怒り心頭!


これを機に朝勉も完全に辞めたしね真顔


そんなわけで東ドイツが勉強をしていないストレスだけに限らず、プラス、怒っている私への馴れ馴れしさへの嫌悪感まで加わりました。


主人はさらに私からの流れ弾(八つ当たり)に当たらないよう、緊張状態の中を流石、相変わらず上手く掻い潜ってますね真顔



そんな東ドイツ、いや、姉さんですが。


先週までは飄々としていたんですね。


しかし今週始まってから、蕁麻疹が出たり、ちょっと喉に違和感があると言ってきたり真顔知らねーよ!


私と喧嘩すると身体に何らかのSOSを出すのが姉さん。普段は熱を出すことが多いです。


でもこれも結果の一つだと思うんです。

自分でも実は自信ないんじゃんムキー


この、素直になれない性格をいい加減、直視してほしい。



せっかくクラスを上げて安定させていたのだから、私以上にクラスを下げたくないのが本音でしょう。


でもそのための努力はしたくない。ふざけんな。

天才じゃないんだから、いい加減、勉強は努力と気づけよ。



また、私も小さい頃、親と喧嘩した時に、


「じゃあ勝手にしなさい。ただしそんなに啖呵をきるなら、自分のことは自分でしなさい。」


と言われ、毎日のお弁当を作ってもらえない&習い事の送迎をしてもらえない等がやっぱり辛くて(そしてメンタルの不安定さが学校生活にも響いてしまったり)、結局、親がいなければ私は何もできないんだ…と、すぐ(半日くらいで)泣いて謝ったんだけどな〜滝汗

ヘタレだった??


でも、うちの姉さんは本当に折れない。強い。


しかし本当は強くないくせに強がっているのを知っているから、そこを直してほしいと母は思うのです。



しかし。


冷戦だったけども、喉に違和感を覚えているから、のど飴を買ってきて机に置いておいたんです。(冷戦中)


そうしたら彼女は私からの歩み寄りと少し思ったのでしょう滝汗


また自信満々な姉さんに復活ゲローハッ

サピに余計なことするなと言われていたけど、これもアウトだったか!


そしてこう言いました。


「ママ、クラス上げるか、現状維持すれば良いんでしょ真顔わかっているから黙って。」


滝汗ハッ


よくあんなにやってなくて言い切れるよな。

我が子ながら、怖い、怖すぎる…ゲロー



ちなみにサピ様でも、テストの点数&自己学習を提出した際に、


「君は役者だね」


と言われたらしいゲローハッ


本人は役者?え、女優デレデレ?!となんか大きく勘違いしているようでしたが(アホすぎて訂正する気も起きず!)、多分、私が思うに、


サピの方でも今回、姉さんは監視下に置かれてテスト前の状況も把握されていると思うのですが、彼女は自分の解けなさぶり&やってなさぶりでも堂々と振る舞い…上記のように言われたのでしょう真顔


サピと母の予想は3クラスの降格だと思っているよ。



ほんと我が子ながら、気が強すぎて嫌になる。


自己肯定感が高いことを今の世の中はかなり推してますが、いや、高すぎるのは、天狗で、勘違い野郎で、それはそれでどうかと思うよ真顔









お口直しにどうぞ。


イベントバナー

 

イベントバナー

 

走ってますか??


我が家はこちらを買いました気づき


暑くなるとクール便での配送が必須になるため、今の時期にスパークリングワインはまとめ買い照れ


こちら何度もリピしてます。




これも好き。





今、絶賛「涙の女王」にどハマりなBBA。

ジウォンちゃんが美しすぎて。

整形しても、あの美しさには近づけないと思うショボーン


スヒョン君のスーツ姿も相変わらず破壊力半端ないおねがいラブラブ



でもやっぱり私はジョンソクさんが1番好きピンクハート


好みドンピシャのルックスは本音、ジュンギなんだけども、あんなにファンを大事にしてくれる人いないよ真顔気づき


ファンミでホールをぐるぐる周って(SP大慌てゲロー)、壇上にファンを普通にあげて、一緒に二人三脚や手を繋いで大縄してくれる人います笑い泣き??

しかも最後、頑張ったね!とハグあるよ。爆



残念なことに、緊張通り越してほぼほぼ覚えていないサイン会のことチーン





ジョンソクさんのファンミに行くと、ロウンもよかったけども、あそこまでファンのために体張る人はいないな〜と、改めて惚れ直すのですラブラブラブ



サピからの、最後はジョンソクさん笑い泣き

こちらの記事もお読みいただき、
誠にありがとうございます
ピンクハート