都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


今日は主に100均Seriaで興奮した話です笑い泣き









誕生日の過ごし方が理解不能ゲロー


先日、うちの人がお誕生日でした。


私が


「どっかご飯に行く?」


と、聞いたのですが、結局、彼が食べたいもの(良いお肉のステーキや焼肉笑い泣き)だと、私、最近お腹下すんですよね。


別に私自身はサイドメニューを食べるから別に行っていいんだけど、主人がみんなで楽しめないなら!と頑なに拒否滝汗ハッ


で、食事の代わりに彼がリクエストしてきたことが、



皆で身体を動かしたいラブ

筋肉バカすぎる。

ちなみに彼からすると、スヒョン君の筋肉は

本当に普段からきちんと鍛えている付け方だそう。

主人も大絶賛の美しさらしい。

ロウンのも綺麗だが、

あれは+α、若さが存在していると笑い泣き

ジュンギのは作品作りによる一時感半端なく、

ジョンソクさんは本人もジム苦手という通り、

やっぱり定着した筋肉じゃないそうな。爆



という案でしたゲローハッ


いや、この案の方が私、死ぬんだけど!



結果、以前行ってよかった、埼玉にある森林公園へサイクリングをしに。


彼的には子どもの頃の思い出が強い神奈川の「こどもの国」の方が本音は行きたいんでしょうが、あちらだと道が混むし、直線じゃないし。


主人はお世辞にも運転が上手いとは言えず、それでたまこは酔うし笑い泣き

でも彼、運転前にこっそりyoutubeで使う道路の動画見てイメトレしてるらしい笑い泣き

健気と言えば健気でしょう泣

地方だと運転ができて(上手くて)当たり前なので、もし結婚前に主人の運転技術を知っていたら、一気に冷めた可能性大ですが。爆


今回も中央口から入って欲しかったのに、着いたところは何もないに近い北口笑い泣きで、それを言ったところで軌道修正できないのがうちの人でございます。


無事、着けばいいんですよ笑い泣き



さて、今日の本題は森林公園じゃないんです笑い泣き


帰り途にスタバやベイシア(スーパーマーケット)を含むショッピングモールがありましてラブ


我が家、ショッピングモールが近くにないもので(車もカーシェアだし笑い泣き)、めっちゃショッピングモールに寄るのも楽しみの一つなんですね笑


初めてスタバのドライブスルーでメロンを頂き笑


ベイシアの中にある100均Seriaではディズニーグッズが豊富でBBA興奮ラブラブラブ


買ってきたものたちです。

マリーちゃん好きなの照れラブラブ

カードミラーも薄くて気に入ってますピンクハート



でもとりわけ画期的ラブラブラブと感動したのがこちら。

付箋ケースピンクハートピンクハートピンクハート


そうなんですよ、付箋って小ぶりなペンケースだと収納できなくて。

こういうサイズ感ですよね。


付箋を解体して使う形になりますが、すっごく便利おねがいラブラブ

めちゃくちゃおすすめです気づき







ボールペンは名入れしてモチベ上げてます笑

プチギフトにもいいですよ〜ピンクハート










小話◡̈♥︎


ベイシアで買い物を終えて…


BBAの手にはクレープ笑い泣き

買い物前にスタバも飲んでます。爆

買う時、主人が「いつ食べるの?」とドン引き滝汗

え?車乗ったらすぐ食べますけど、何か真顔?ですよね。

ベイシアでの自家製クレープなんだそうですおねがいラブラブ

とっても美味しかった!

これで400円ですよラブ

大型スーパーってやっぱり楽しいですね〜ピンクハート



お買い物マラソンに関してはこちらにてデレデレラブラブ

本日P倍率良い日ですよ気づき


イベントバナー

 


てか「涙の女王」でジウォンちゃんが履いていたお靴おねがい

私もジェネリック持ってる笑い泣きこれも2色買いしてる。爆




私には靴を愛でる習性がなく(陥入爪等で、オシャレより履きやすさが何より大事滝汗)、靴は消耗品という考え方の方が強し…。


ましてや白い靴に本家お値段出せませんゲロー


そういう時にジェネリックって良いよね。

こちら脚が綺麗に見えますピンクハート



さて、今日もドラマ三昧ラブラブラブ

本日もお読みいただき、
ありがとうございます!