ジョンソクさんのファンミから、まだ夢見心地なBBA。


なんなら私の頂いたサイン、同じくサインを頂いた方のと見比べたら、私の方は私の名前デレデレとジョンソクさんのサイン以外にも何かが書かれておりゲッソリハッ


何、何が書いているのー滝汗??


と、全くハングルが読めないBBA焦る。


しかしストーリーズで皆様のお力をお借りして解決おねがいキラキラ


    




きゃあピンクハート

また幸せ追加です〜デレデレラブラブ







そのせいでしょうか…。


急遽、昨日、上の人から電話あり。

本日、職場に朝、一度出勤してからでなく直で行っていいから、アポが取れたDrと会ってきてくれ!と電話あり滝汗


そんなわけで朝の9時から横浜におります、BBAです。

予約投稿でお送りしております。

無事着いているかしら滝汗


まさかこんなに早く横浜を再訪するとは思っていなかったよ笑い泣き

まだジョンソクさん、いたりして笑い泣き

そう思わなきゃやってらんない。



よし、これがファンミ最後の記事にします!


ファンミ自体は9月の東京公演と流れはほぼ同じなので割愛笑い泣き気づき



個人的には9月の時みたいにフォトタイム時、会場内を歩き回ってほしかった。

でもサイン会が終演後にあったから控えたんだろうなショボーン


あとただただ個人的に、髪型・ファッションは9月の方が好み笑い泣き

髪の色は暗めが好き。

パーマはあまり好きじゃない。

そしてネクタイに弱いんです笑い泣き


画像お借りしました。

これが今回の気づき



私のどストライクだった9月の笑い泣き




さて。


前回9月の時は何もグッズを買わず、自分偉い!と思いましたが、今回は買う気満々!

えぇ、前回我慢した意味ないですね真顔


事前に整理券が出て、私も取っておきました。

(本当はもっと遅い時間のがよかったが、すっかり予約開始時間を忘れていて、この時間になるゲロー)




そして、元々5,000円以上でポスターが付くのは知っていたが、ランダムサイン入りのワードの破壊力がすごくゲロー、やっぱり大人買い決定笑い泣き


こちら3点買いました笑全部で6,000円宇宙人くん

いいもんね、これからいつもこのうちわを持参するんだデレデレ




ちなみに私が買う時には大阪ver.のキーホルダーは完売してました滝汗

私は犬派だから、最初から柴犬(ジョンソクさんの中の東京のイメージらしい。多分、ハチ公笑い泣き)買うつもりでした笑




買ったキーホルダーは早速、こちらに付けましたデレデレ

推し活感、増したでしょニヒヒ気づき




そしてこの日、夜遅くまでBBA活動笑い泣きしていたので、現在、バッテリーの最大容量が81%な私のiPhone様のために、主人から貰ったモバイルバッテリーを持参してました。

動画を沢山撮る気満々だった笑い泣き

でも席が遠すぎて断念チーン

モバイルバッテリーって初めて携帯したのですが、あると安心しますね笑い泣き

できたらもっと可愛い色が良かったけど。




公演前の腹ごしらえ(夕飯)は、スタバでヨーグルトでした笑い泣き

ほんとせっかくの横浜に来てスタバのヨーグルトなんて、チキンすぎて嫌になる笑い泣き







18時過ぎに会場(パシフィコ横浜)に戻ってきましたピンクハート


今回の来場特典のトレカ、素でとっても可愛いですラブラブラブ


早速買ってきたうちわをフリフリ〜ピンクハート

そうそう。帰宅後、姉さんが、

「この女の子、誰?」

と聞いてきました笑い泣き気づき

ほんと可愛すぎですよね!


帰りはサイン会で前後になった人と途中まで帰りましたピンクハート

その方も旦那様が迎えに来てて、我が家も主人が最寄りまで迎えに来てくれてました笑い泣き


ジョンソクさんのペンである妻を持つ世の中の男性よ、どんまい。

そしてありがとうニヤニヤラブラブ



これで一通り、今回のアンコール公演についてはおしまいですウインク

お読みいただきありがとうございますピンクハート





おまけ◡̈♥︎


これまでのお買い物マラソンに関してはこちらを。




お友達が半額だよ気づきと教えてくれましたピンクハート


ボナベンチュラのフラグメントケースのホワイト!

ベーシックなものが半額って嬉しいですねデレデレ

中はブラックみたいだから、汚れが気にならないのも良いピンクハート




あと、こちらも50%オフクーポン対象デレデレ




気になる方は必ずクーポンの取得を忘れずにウインクラブラブ