都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場婚♡典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

リフォームジュエリー番外編ニヒヒ気づき
今日は最近お気に入りなお持たせピンクハートのお話です。

本題はこちらでした気づき










 最近お気に入りのお持たせ!



この写真だけだとわかりづらいですが…滝汗


私の最近のお気に入りお待たせですラブ

ECHIREのウィークエンド・エシレイエローハート



個人的おすすめポイントは、


・日持ちが1週間ほどある

・常温で保管できる

・食べたいからとフラッと買う金額じゃない笑い泣き


ですかねニヒヒ


まぁ1番は私が食べてみたかったからというのが1番ですが滝汗

友達の家に、そして義実家に…と最近、気に入って買ってます笑



カットだったら、似たようなパウンドケーキが丸の内であるんですがね。



でもシトロンじゃないけどね真顔



義実家で写真をパシャパシャ撮るわけにもいかず、殺伐としたお写真しかありませんが…

義実家でブランド品を控えるほど、私、ぶりっ子なのでニヒヒ

なのでブランドバッグに興味がないと勘違いされて、悲劇が起きました。爆


めっちゃくちゃバター濃厚で、ずっしりとくるウィークエンド様笑い泣きイエローハーツ

でもレモンがアクセントできいていて、美味しくいただきましたイエローハート

しかし安定の、夜にまたお腹下しました。爆


義父に関してはヘビーだったようで笑い泣き、残していたな。笑


とりわけ主人が1番気に入って食べてくれていたという笑

私と結婚してからというもの、だいぶ食の好みが変わったと思われるうちの人真顔

あいつ、乳脂肪高いものが私以上に大好き(多分、私と出会う前はあまり食べていなかったんじゃないかと思われる。誰よりも今、イベントに力入っているのも然り!)

私以上にECHIREに並んでアイテムの人気の高さに精通しているしね気づき


このウィークエンド、1本あたりカロリーは2,200kcalほどでしたよ笑い泣き

うちの人、ちょこちょこ私に、

「これで何kcalだと思う?」

ってクイズしてくるんです。(金額当てもよくやるな〜、私達、暇な夫婦。)

管理栄養士さんほどではないけど、私も特定保健指導してきたから、栄養学はそこそこできるわよニヤニヤ気づき











うちのマミーが結構、ECHIREが好きなので、店舗問わず、私もそれなりに買っているとは思いますが…


まだ食べてないアイテムも全然ある!



まずは渋谷店カヌレおねがい

今は簡単に予約出来るので、予約したいな〜と。


トロペジェンヌも一緒にいきたいところだけど、カヌレの受取が14時以降だときついかな?


予約サイトはこちらからラブ




あ、VDのトラウマ彷彿したわ滝汗





こっちだと予約できるのよね。予約大好きBBA気づき

量が多いかしら…真顔




続きまして、麻布台〜ニヒヒラブラブ


ヴィエノズワリーも気になるし、




何よりアントルメが気になる〜おねがいラブラブ


やっぱりケーキはホールが好き豚ラブラブ


母の日にリクエストしようかな…と実は画策していますニヒヒラブラブ




以上、ECHIRE愛ブルーハートになりましたね笑い泣き

本日もお読みいただき、
ありがとうございました
ラブラブ