都内在住、
主人と、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場マジックで私の完全な一目惚れ、
典型的なB型男児のうちの人。

破天荒AB型の姉さん。
にも関わらず、なぜか女子校を希望し、
現在、SAPIX在籍中。

第二子あるある、
キャラの濃い姉さんに追いやられている
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

魔法の文学館記事は本日はお休み。


気分転換ではないけども笑い泣き中休みがてら、でもそれにちなんだお話を。








どうせ行くなら、行っちゃう??


こちらの記事にて、行きは葛西臨海公園駅を利用したと書いたBBA真顔



メトロ、都営ユーザーなら、断然、葛西駅を使う方が便利と思います。


けどあえて京葉線に乗ったということは真顔


わかる方はわかりますよねニヒヒ


魔法の文学館前に、舞浜に行ってました〜。


BBA+危険なヤツら in Wonderland!ってやつ。

注)すいません、インパはしていません。ボンヴォ止まりです滝汗



BBA、着いた時、つい、


「わ〜クリスマス以来だ〜おねがい


と失言ゲローハッ




しかし姉妹、テンションあげあげおねがいで母の声、届いておらず笑い泣き

よかった…。



一応来月、インパ予定(多分、Seaかと真顔)なので、ここはグッと我慢で物色笑


気になったものを忘備録で書いておきます笑









まず、この淡いデザインが可愛かったフリクションボールペンおねがい


しかしその後、メタルパーツのフリクションがあることを知り、買った。爆

だからもう大丈夫笑い泣き




名前を隠したらこの名入れの可愛さが伝わりませんが笑い泣き、名入れおすすめですピンクハート

愛着湧くよ気づき

結局、ピンクにしたのな。



このお弁当箱も淡くて可愛い〜ラブ


でも少し重さがあったのがネック。

結局これもまた、この前のマラソンでこちらのお弁当箱を買ったから多分、もう大丈夫かな滝汗





たまこちゃんが好きそうなやつ笑い泣き笑




これは姉さんが欲しがったやつ。

次回ね真顔気づき



実はこの日、行く前にセブンで1番くじ引かせていたので、十分、もう今日は姉妹に課金せずとも良いと評価していた母!


姉さん、これが欲しいんだって…ショボーン


これもこれで、別枠でネタあります。

私のフォロワー様、ご存知の方はご存知よね笑い泣き

真顔真顔

なんでこうなるかな。爆









話を戻して!


ルルルンのシートマスクおねがいラブラブ

これをもらったら、大人女子は嬉しいね笑


色々使ってみて、フェイスマスクはルルルンの生地が一番好きとわかりました。

肌に優しい、柔らかいおねがい




なのでルルルンはamazonの定期便でお安く買うに限る!





最近、どこでもミニチュアが熱いですよねラブラブラブ

あー可愛い!

ただ先日、結局、TOPSのガチャをコンプリしてしまったので笑い泣き、今回こちらは我慢しました!







魔法の文学館でも何か欲しくなるかも真顔?だし、我慢、我慢〜で乗り切ったBBAと姉妹笑い泣きの戦利品がこちらです笑

メモ帳は2つ入っているので、それを姉妹が半分こ。

メモ帳を擦ると、ストロベリーの香りがするんですってハート

女子ってこういうの好きよねおねがい



そして皆様、お気づき?!

左手に写っているのは、インパすると飲むことが出来る、アップルティーソーダのキャンディが新発売されたとかで。

アップルティーソーダ好きなBBA即決でしたポーン飛び出すハート


ディズニーに限らず、スタバでも滅多にフラペを飲まない、あの冷たい飲み物NGなBBAが唯一、率先して飲むコールドドリンクなんだよ真顔


アップルティーソーダの愛は以前から綴っていますおねがい





あなた大好きラブ



こちら試しに食べてみたら、本当にあの味そのものでしたおねがい飛び出すハート

次回行った時もまた買いたい!



以上、今日はこれにて。


いくつになってもやっぱりディズニー大好き!



ちなみに来月は1年ぶりのインパなので、
何買おうかな〜、何食べようかな〜と、
少しずつ考え始めてます^^*
おすすめあったら教えて下さいね♡

いつもお読みいただき、
ありがとうございます◡̈♥︎