都内在住、
主人と、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

自己紹介◡̈♥︎
コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場マジックで私の完全な一目惚れ、
典型的なB型男児のうちの人。

B型×A型の両親から生まれた、
破天荒なAB型の姉さん。
にも関わらず、なぜか女子校を希望し、
現在、SAPIX生の中学受験予定者。

第二子あるある、
キャラの濃い姉さんに追いやられている
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
時々ストーリーズで、やらかしネタや
お買い物悩みアンケートを
リアルタイムに投稿してたりします。



こんにちは。


本日はしっかり雨模様な東京。


ひっさびさの終日オフ(姉妹の習い事もお休み笑い泣き)のために、私は13時の時点で未だパジャマ姿。


朝に頭痛があったのをよいことに、顔もまだ洗えておらず、朝食は10時過ぎに食べて、最新の「光る君へ」と「不適切」を2本続けて見て、親子共々、自由気ままに過ごしています笑い泣き

「光る君へ」のすれ違い、つらっ!

人として嫌いじゃない知人のところに自分の好きな人が婿入りする辛さ。

一瞬、妾でも良いと思えたのに、確かに無理だわ。


「不適切」は木更津キャッツアイの時から、古田新太さんの演技が好き照れラブラブ


このドラマもすごく面白かったねラブ




私、パジャマは着圧レギンスを寝る前に履くこともあり、ワンピースタイプがマスト!です。

私のは旧モデルだけど、GUのオーガニックコットンは保温性と生地の柔らかさで気に入ってます気づき






ぼちぼちエンジンかけなきゃな。


胃の調子がまだ万全じゃないので、それできちんと3食摂っていないこともメリハリがないんだろうな〜と思うショボーン



それでも、明日はマミーと音楽を聴きに笑い泣き笑


一緒に、頼んでいたこれも持ってきてくれるそうな。←仕事のできるマミー。初日に買いに行ってた笑い泣き



何気にこんなにハッキリ!とニコニナ(feilerのクマ)アイテムをお迎えするのは初めて。





結構、ベビーアイテムと絡めてくるニコニナだが、頑張ったところでファミちゃんには及ばないと心の底でBBAは思う真顔









さて先日、小田原に行ってきた私達ですが、帰りは小田急線で帰ってきたんですね。


てか小田急すごいの滝汗気づき

子どもの運賃、距離関係なく50円だよ笑い泣きハッ



これ、皆様、普通にご存知でした滝汗?!


私、前にママ友が夏休みにそれ使ってて、でもそれは一時的なキャンペーンと勝手に思っていたから、ほんと常日頃からと聞いて腰抜かしたわ笑い泣きハッ


そんなわけでそこそこ時間はかかったけども、小田原〜新宿間を50円で帰ってきた姉妹。

素晴らしいね。


小鉄ちゃんには、50円で大好きな電車に沢山or長く乗れるわけでもあります。


小田急の子育て支援、本当に実用的で理に適ってました。

子育て世帯、世帯年収関係なく、皆に平等でね。

政府はじめ、参考にしてほしいものです笑い泣き







では最後に。


まだ終わっていないよ、お買い物マラソンニヤニヤ

本日の買い足しです。


イベントバナー

 


これまでの軌跡はこちらにて笑







私が何回も買っているプロテインが、いつも以上に安くなっているので買いましたピンクハート



いつもはお試しは1,000円なんだよ〜。



私のイチオシは完熟王バナナと、あまおういちご


せっかくなので今回は今まで一度も飲んだことのないピーチとキャラメルチョコを頼んでみようと思います。


それでスイートチョコと巨峰を抜かせば、一通り飲んだことになるかな。


個人的に抹茶は青汁感があるのであまりおすすめじゃないです。

スイートバニラも甘くて少し苦手でした笑い泣き



以上、やっぱりヘタレなBBA。
まだ日常が軌道にのってないです。
だからやっぱり私はインドアが向いているのです。

本日もお読み頂き、
ありがとうございます。