都内在住、
主人と、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

自己紹介◡̈♥︎
コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場マジックで私の完全な一目惚れ、
典型的なB型男児のうちの人。

B型×A型の両親から生まれた、
破天荒なAB型の姉さん。
にも関わらず、なぜか女子校を希望し、
現在、SAPIX生の中学受験予定者。

第二子あるある、
キャラの濃い姉さんに追いやられている
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
時々ストーリーズで、やらかしネタや
お買い物悩みアンケートを
リアルタイムに投稿してたりします。



おはようございます。


2回に分けて書いたスタディプランナー記事。




私も主人も中学受験未経験者のため、第一子あるある、勝手がわからなくて日々アワアワチーン


伴走って難しいねショボーン

とりわけ私はせっかちだから。爆


サピテキストの収納も、日々、試行錯誤ですが、思いの外、姉さんが過去テキストを探し出すのに時間がかかるので真顔、もっと細かくテキストを細分化収納する必要性を感じ、昨日、無印良品週間をいいことに大人買い!


しかし買って、だいぶ時間が経過してから気づくゲローハッ


再生ポリプロプレンの方を買ってしまっていることをゲローハッ

硬質紙の方を買ってないだけまだマシと思うようにした。爆



再生の方がお値段がお安いならまだしも、同じ値段で再生の方を買うのは、エコじゃない私からしたら勿体無いことしたムキー!と。爆
再生材料には、一部着色材料が含まれることがあるため、商品に汚れのように見える、黒点、線状の模様、色ムラが生じることがあるらしい笑い泣き
でも通常の方は既にオンラインでは売り切れだったわ。


収納面の見直しが落ち着いたら、記事に書こうと思います。需要があれば。


姉さんの勉強姿勢は相変わらずですが…
でも意外なところでサピ優先主義が垣間見れるポーン

体調を崩しそうになるとまず第一に案じるのが、
「塾休みたくないショボーン
という発言滝汗
うってかわって、学校は休みたいらしい。爆

昨日は祝日で、サピ春季講習前の比較的落ち着いた期間でもあったため、気分転換に、

「日中、青山スクエアとか行こうよおねがい!」

と誘うも、

「今日、サピあるから疲れることしたくない真顔

と、母断られるゲローハッ

まぁ昨日は天気が不安定で、家にいて良かったかもですが。





姉さんの話はここまでにして。

今晩20時から始まるお買い物マラソンのお買い物リストをまとめて終わりにしましょう。



こちら、sale価格になるよピンクハート





私は信者笑い泣き

涙袋ライナーは私はドリームハグを普段使いしてます。





また始まり次第、Real buy報告しますねニヤニヤ




お写真なく、つらづら〜と書いてしまったので滝汗


他愛もない内容ですが、最近、コアラのマーチ様の商戦が上手くて笑い泣き


ちなみに主人と姉妹の名前はあるのに、私のだけないムキー



採用されなかった、BBAの名前笑い泣き笑


手湿疹が酷いたまこちゃんの手。爆



キティちゃんとコラボはずるいだろう滝汗


勉強の合間に糖分補給ラブ


私のジョンソクさんはこちらに入れてます笑い泣き





私の貰ったサインを一般公開したのは初めてかも。(ブログのトップ写真にて)

他の方のと少し違うのよデレデレラブラブ←完全なる自己満。



そして我ながら、可愛いのを見つけたと思うおねがい







最後はキティちゃんからのジョンソクさん、
そしてコアラのマーチで〆ましたが
笑い泣き

本日もお読みいただき、

ありがとうございます。