都内在住、
主人と、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

自己紹介◡̈♥︎
コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

職場マジックで私の完全な一目惚れ、
典型的なB型男児のうちの人。

B型×A型の両親から生まれた、
破天荒なAB型の姉さん。
にも関わらず、なぜか女子校を希望し、
現在、SAPIX生の中学受験予定者。

第二子あるある、
キャラの濃い姉さんに追いやられている
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
時々ストーリーズで、やらかしネタや
お買い物悩みアンケートを
リアルタイムに投稿してたりします。



おはようございます。


週末は小田原で美味しいものを沢山食べてきました豚


旅行時のガチ持ち込みコスメをこちらでご紹介笑い泣き




とっても楽しい2日間でしたピンクハート

小田原紀行も後ほど書かせていただけたらなと思いますデレデレ











さて。

今日はP倍率の良い日ですよ〜ラブ


イベントバナー

 

皆様、ラストスパートいきましょうかデレデレ


イベントバナー

 







これが私のBest buy ❥-❥-❥


今回のお買い物のメインはこちらのトップスの追加買いデレデレ

なんなら2枚買い気づき結果、3枚所有となる。


こちらのトップス、アクセサリーなくとも華やかになるので素晴らしい!

白でも避けないところがgood笑





ネックレスで言えば、こちらめちゃくちゃ可愛いですピンクハート

ペンダントトップに丸みあり、また適度に重みあり、お値段以上です!




こちらのイヤリングはイヤリングというよりイヤーカフみたいな作りですが、見たことのない華奢なデザインに一目惚れラブラブラブ




ちなみに上記ネックレス・イヤリングの両お店、レビュー特典がまた豪華でしてラブラブラブ

レビュー書き書き、特典届くのを楽しみにしている次第笑



あとはまだ届いていないけど、ポーラーベアピンクハート

届くの楽しみだなぁ。




こちらも届くのが楽しみねラブ





今のところ低身長さんテーパードパンツといえば、本当にここのパンツが神気づきでしたラブ

ダークエンジェルさんを超すか?!





こちらのパーカーも、1,000円オフクーポン配布中照れ

デザインが可愛いので、私の場合は4月上旬に届く予定で楽しみです。




こちらに関しては半額!

まだ季節的には寒いけど、初夏から重宝するでしょうラブ




半額!と言えば、こちらもおすすめ
ピンクハート

私みたいな低身長さんだったり、スカート好きさんにはショート丈が重宝しますよね照れ




そして半額ではないけども、こちらのパーカーもお尻がすっぽりと可愛いです
ラブ




以上、私もまだ走ります
ラブラブ

今回もBest timeならぬ、Best buy笑い泣きかましましょう笑



今週もどうぞ
よろしくお願いいたします。

本日もお読み頂き、
ありがとうございました◡̈♥︎