都内在住、
主人と、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中な私。

職場マジックで私の完全な一目惚れ、
典型的なB型男子のうちの人。

B型×A型の両親から生まれた、
破天荒なAB型の姉さん。
にも関わらず、なぜか女子校を希望し、
現在、SAPIX生の中学受験予定者。

第二子あるある、
キャラの濃い姉さんに追いやられている
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾



おはようございます。


今日はホワイトデー。

朝、主人からお返し頂きました気づき








個人的にはHERMESのローズエルメスのリフィルを期待した私。

バームの方はストックあるもののニヤニヤ、コンフェッティのリフィルは持ってなくて。


ローズエルメスのコンフェッティ、すごく良い色で好きなんですラブ

青みがかったピンク!



まぁ、でもリクエストを出していなければ、うちの人がそんなに気が利くわけはなく笑い泣き



今年はこちらでした。

チョコにはチョコで返してきたか真顔





今年はほんと例年より多忙の中でのVDだったのでゲロー軽くトラウマ、食べ物+物( HERMESのコスメあたり)を期待した、罪深い妻でございます。爆


この年みたいに笑い泣き



しかし昨年同様、誕生日にジュエリーを買ってもらったので(そしてまだ届いていない笑い泣き)、誕生日兼VDもその中に含まさっていると考えると滝汗、昨年と流れは一緒ですね。




でもとりあえず私、本当に今年のVDは大変だったの笑い泣き


対価として考えると、個人的には少し納得がいかなかったのですが、クリスマスに貰いすぎたのもあったし、これで帳尻があったことにしたいと思います笑い泣き




ちなみにこちらのボンボン、ホワイトデー限定なんですって照れ限定に弱い妻笑

私がクマ好きだからこちらにしたと笑い泣き

クマと言えば、カカオサンパカやペニンシュラの方が思いつくが。爆

てか、すごく後悔しているのが、ペニンシュラクマちゃんのキーホルダーを昔、買い損ねた事ショボーン

いつでも買えると思っていた過去の私をどつきたいムキー


クラシカルよりサイケデリックなクマで、主人も店頭で少し動揺したそうですが笑い泣き


自分でこういった1粒チョコを買う事は皆無なので(明治のcacao72 %のチョコあたりで十分)、大切に頂きたいと思います。


で!

来年は私もVDは手作り+にして、物で返ってくる流れにしたいです真顔


あ、姉妹さんはポケモンチョコ貰ってました気づき

撮影 by 姉さん

実は既にポケモンブームが終焉していたとは、誰も言えなかった。







ホワイトデー、私が男ならここらへん贈るわニヒヒ気づき

どう、モテ?!










ホワイトデーが終わってしまうと、
暫く私はホストに徹する期間に突入です
泣
早く母の日来ないかなー。

本日もお読み頂き、
ありがとうございました
気づき