こんにちはピンクハート


久々のamebaメンテびっくりしましたねポーン


前より頻度減っていたけど、中々日中復活しないのにはびっくりしました

おかげで韓ドラ進みましたが笑い泣き







こちらのドラマ、すっごく面白いですデレデレラブラブ


「ビッグマウス」と同じくらい好きかも!!!


クスッとするシーンありつつ、脳死やパワハラ等、社会問題も上手く組み込まれていて。

面白さ&胸キュンからのシリアスなシーンまで、ほんと韓ドラはシナリオが良いし、俳優さん達の振り幅が素晴らしいですキラキラ


主演の2人を喰う勢いで、チョン・ヘイン君が素敵だったりもします飛び出すハート

こんな息子が欲しい…真顔


今までヘイン君の作品は「D.P」しか見たことがなかったので、ヘイン君の笑顔解禁でもう母性本能くすぐられまくり笑い泣き飛び出すハート


でもこんなベビーフェイスなのに!

身体バッキバキですから真顔ラブラブ

最高!


悪役弁護士のこの俳優さんも、ジュンギの作品でお見かけして以来、好きです〜ピンクハート


スジちゃんも可愛くてピンクハート

BBAも髪切りたくなる笑い泣き笑切っちゃうダメなやつ!


今、18話なのですが(24話完結)、ロス決定です真顔






さて。

本日はホワイトデー。


今年は彩子さんのジュエリーを実は買ってもらってて笑い泣きまだ届いていない。



なので今日はもう何もないと思っていたので、朝、「ハイデレデレ(←サプライズ好き男)」と渡された時は、ここ数年の中で一番嬉しかったです。

完全ノーマークだったということ笑い泣き笑

今年はないと思っていたのに、一瞬、オレンジ野郎と思ってしまった罪深い妻真顔ハッ







ジュエリーボックスみたいピンクハート



2段になってました飛び出すハート


私、甘いものは大好きですが、ショコラに関しては市販のカカオ72%くらいのチョコで充分満たされる安上がりなヤツなので、ほんとこの分野に疎くて滝汗


なので主人から頂いたショコラティエの方は全然存じ上げてないのですが滝汗、冷凍過程なく、また保存料不使用とか、私の好きなポイントをちゃんと押さえているところは流石、結婚13年目の仲かな笑

早速1粒頂きましたが、滑らかで、中々しっかりとした洋酒使いで私好みでありましたピンクハート







姉妹も主人から貰っていてウインク

不二家のギフト貰ってました笑


「チョコ作り楽しいし〜、すごいの貰えるのも嬉しいから、だからVDってだぁい好き!」


と姉妹言っていたよ笑い泣き


うん、でもgive & takeの関係じゃないけど、互助関係っていいと思うんですよね〜。


自分がされて嬉しいことは相手にも返したい。


奉仕精神とはまた別物で、楽しく、互助関係の大切さを姉妹が捉えてくれたら、今後生きていく上で、相手に優しい人間になれるんじゃないかなぁって、母、陰ながら願ってます笑い泣きラブラブ


あ、もちろん「海老で鯛を釣る」ということも並行に学ばせてますよ真顔キラキラ母、完璧!


今年もパパ、ありがとー!


来月のパパのBD、心して姉妹とかかります笑い泣き





おまけ◡̈♥︎


今季のsaleで結局、全色買いしてしまったスカートがあります笑い泣き





このスカートと、昨日は雨だったので上記の靴を履いていたら、見ず知らずの子どもが突然、立ちはだかって滝汗ハッこのBBAのことを、


「プリンセスみたいで可愛い」


と言ったよ笑い泣きハッ

最近、姉妹から「可愛い」と言われることが減って。

日々怒ってて、鬼BBAですからね〜。

主人なんてこっちが聞かなきゃ「可愛い(棒読み)」とも言わない笑い泣き

慣れてないワードにBBAフリーズゲッソリ


私の後ろにいた人、失笑。

後々、主人にこのことを話したら爆笑ムキー


でもこのスカートも靴も、お値段以上にほんと可愛くて(自己満)、気に入ってます笑

おすすめウインク