おはようございます。


週始め早速、私の物欲の話真顔







あの時…

値上げ前、夜な夜な走り込んだのにも関わらず笑い泣き





CPの高さに、更に惚れ込むBONAVENTURA様デレデレ気づき


カードホルダーもAirPodsケースもとてもお気に入りで、他にもちょこちょこ持っており。


更に自分の仕事空間をBONAVENTURAに囲まれたくなるBBAラブ

仕事のモチベを上げるともいうし、無類のコレクター精神発動!

これはブルーライトカットメガネです笑い泣き

BBAはまだ裸眼目で頑張ってます。



そんなわけで今更思うのが、名刺入れも買っておけばよかったということ笑い泣き泣


既存のはあるのですが、ボナベンチュラで揃えたいー!



一応、他ブランドでは勿論、HERMES様のカルヴィが気になるけど、



個人的にはちょっと素材が硬いというか。

あとはそもそもお好きなカラー(しかもビジネスシーンで出せそうな色)に出会えるか?!という笑い泣き


きっと時間がかかることでしょうゲロー


そもそも職場で、ボールペンのペン先等をぶつけて汚しそうな自分が怖いゲローハッ

却下ムキー!!!



スタイリストの金川文夫さんはロエベのカードケースを推してましたピンクハート

確かに素敵だけども、私、ロエベのアイテム一つも持ってないしな〜。


意外に統一感重んじるタイプ真顔気づき


でもValextraの名刺ケースはぱっと見、ブランド主張が激しくなくて、Valextraも同様に一つも所有していないけども笑い泣き、これなら私も持ちたいな〜と思ったり笑





可愛いですよねおねがい??


てかもう遅いのですが笑い泣き、今更ながらイジィデが欲しいBBA!

「ふてほど」で吉田羊さんが素敵にお使い〜おねがいラブラブ



学校に持って行けるこのデザイン、素敵おねがいラブラブ


姉さんが第一志望に受かった暁には、母、記念に買いたい笑い泣き←娘じゃなく自分にご褒美を買うダメな奴。

主人はValextraも可愛いお値段じゃないんだから、それならHERMESにしなよと言うが、そもそも紹介されないんだよムキー!!!

クロコのバーキン(しかも緑!)を出されて買えなかったことを覚えていないのかムキー



話戻して真顔気づき


ハイブランドも素敵ですが、上記の通り、買うに至るまで大変。

それに対し、BONAVENTURA様は相変わらず低価格で高機能なカードケース出してくれてますおねがい飛び出すハート


しかも季節限定のピンクもすごく可愛いピンクハート




買うなら私は機能的な上の方のデザインが好みですが、こちらもまたシンプルで可愛いですよねおねがい




仕事で昇格したら、ご褒美に買いたいです笑



本日もお読み頂き、
ありがとうございました。

今週もどうぞよろしくお願いいたします◡̈♥︎