出来ることを模索して。









本日、2投稿目です。



既に読んでいただけていたら、ありがとうございます気づき



1月最後。

私、昨夜から無駄にあわあわ滝汗して寝不足です。


というのも、先日の仕事にて、ちょっと私、自分が提げていたカードホルダーが場違いかも滝汗と思うことがあり。


ここの場は流石に…


ファミちゃんじゃねぇゲローハッ

と、BBA悟る。



今後、更にお会いする機会が増えるので、急遽、かっちりとしたカードホルダーが欲しいなと。



そうなると無難に、BONAVENTURA様よね真顔


今はわからないけど(庶民は早めに足を洗ったので)、 2年くらい前の時点では、HERMESではカードホルダーなかったのよね。

当時、主人へのブツを探していたの真顔


てかさ、BONAVENTURA様って、



2月から値上げだよっゲローハッ



この前、自分で書いてました笑い泣き




値上げはHERMESよりは全然可愛いものですが笑い泣き、BONAVENTURAの小物系は1,000〜3,000円位値上がります。

idカードホルダーは3,000円程の値上げ。


えーどうしよう笑い泣き、どの色買う?となるわけ。







昨夜悩んでいたら、DEAL対象になっていたエトープが売れてしまい、BBA泣く笑い泣き


でもそれはシルバー金具だったのよ〜。


エトープならゴールド金具の方が可愛いかなぁとラブ


少しお高めの方がシルバー金具。

ブルーリンも可愛いけど、それだとやっぱり場的にチャラチャラと見えるかもしれない恐ろしさ滝汗




少しお安めのこちらはゴールド金具気づき




でね、rakuten fashionにて、ゴールド金具のお手頃な方の、お色はブルーシアンがDEAL対象でまだ残っていてラブ現在は消えました。爆


そちらとも悩んでたの笑い泣き

でもブルーリンが派手ならブルーシアンはもっとだよね…。

いや〜安くて、つい気になった。笑


と、昨夜、夜な夜な悩む。



そしてZOZOとかamazonでもっと安く買えないかな〜笑い泣き?!と探していたら、SALEになっていたAirPodsケースを発見笑い泣きハッ余計なものを!


色はもうネイビーだけで(しかも残1w)、それもまた、え〜どうしよう〜笑い泣きと悩んで、更に眠れなくなり!←バカ。


出来たらネイビーは暗すぎて、小さいゆえに、もっと可愛いお色ピンクハートが希望だったのですが、



そもそも

AirPodsの第3世代ケースは

販売終了だってゲローハッ



これ、色云々拘っている状況じゃない!

買うしかないやつじゃんゲロー



私、主人から贈られてからこの1ヶ月間、ずっと裸族笑い泣きの状態で使ってましたが、壊れやすいからケース入れるものなのね。


今まで安いやつ使っていたから、その概念なかったよ。


iPhoneをケースに入れず、裸族で使わないもんな。

それと同じ感覚らしい…真顔


私は入浴時に持ち込むので笑い泣き、iPhoneケースに関してはBONAVENTURAでなく、ifaceを愛用ピンクハート




そんなわけで、昨日はとりあえずネイビーのAirPodsを予定外に購入して、1時に就寝。


しかしカードホルダーはどうしよう…笑い泣きと眠り浅く、5時にはお目覚めなBBA。(4時間しか寝ていない笑い泣き)


でもそれだけ 気になる存在=買うべき存在 と認定気づきどんな存在だよ、というツッコミは置いといて。


主人に朝、相談したら、また色でもめて笑い泣き、最後はいつもの流れで。

皆様、いつもありがとうございますピンクハート



主人も、購入者の口コミも、そして皆様のご意見でも、グレージュ人気なんですよ。

とりわけ主人は私の雰囲気や、着ている服と合うのはグレージュでしょ…真顔と。



けど私、最終的には…

主人のアドバイス度外視真顔



エトープ

買っちゃいました笑い泣き笑




確かに色が濃いのはわかっているのですが…


私がHERMESでエトープ小物は1点しか持っていないのもありますが笑い泣き、エトープはやっぱり憧れの、私にとってはメンズライク?なカッコ良い存在なんですよね。


それが似合う人間になりたいなという思いを込めて、買っちゃいました笑い泣き



本当に久々、こんな駆け込み購入したわランニングダッシュ


これも気になったけど、流石に買いすぎだから我慢チーン




これもほんと可愛い…ピンクハート




まだお昼ですが、もう今日は私の中で閉店状態です。

不眠からの眼痛あるわ。

自業自得ですねチーン


仕事頑張ろうっと。



しょうもない買い物話を
失礼いたしました
笑い泣き

でも皆様、買うなら、今!ですよ。