それぞれが出来ることを。




本日、2投稿目です。

読んでもらえていたら、ありがとうございますラブ




突然ながら…


今晩からお買い物マラソンが始まるようです滝汗



イベントバナー

 


私、今回のマラソンで、当初は主人へのVDバレンタインのプチギフトに、自分が貰ってとても良かった(高揚感はないが真顔)、AirPodsを贈ろうかと思っていたんです。




あの人、自分が欲しいのを選んだ真顔と言ってたし。



なのでお買い物マラソンで店舗数稼いで、少しでも安く買おうと思ってました笑い泣き笑



私の店舗数稼ぎといったら…



楽天24で生活用品


これ、クレンジングと化粧水効果もあって、本当におすすめ!




我が家のお洗濯の必需品。





ニベアのこちらのボディソープは泡立ちいいし、香りもよく、乾燥もしないので、年がら年中使ってます!




クナイプ


クナイプなしの入浴は考えられない泣






炭酸水(DEAL対象)


炭酸水も最低1箱はストックで置いてます。





キッチンスポンジ

今回丁度買いたかった。笑

キッチンスポンジはずっとこれ。




簡単に4店舗いきます。


あとは本やドリル等で加算〜。



そうそう、来月からボナベンチュラが値上げみたいで滝汗

ボナベンチュラも買い時では?


私も主人もこちら持ってますデレデレ




当たり前だけど、HERMESより安い笑い泣き笑




剥き出しでAirPods持っている私は、女子力低いんだろうな…真顔




安くなってる、シンプルペンケースラブラブラブ



このバッグ可愛い〜ピンクハート




私自身、パスポート持ってないけど笑い泣き、お薬手帳や保険証入れにするのもアリじゃない?




と、容易に店舗稼げると思うのですが…

私、昨日初めてこれ買ったの真顔
なんとなく歩いていたら整理券貰っちゃって、思いの外、混んでなくてすぐ買えたから。爆

手作りチョコも作るので、これプチギフト=AirPods代わりにしてもいいよね?


皆様、どうお思いになりますか笑い泣き


ちなみにチョコ通ではない私からしたら6粒でこの値段チーン?!と。


あの人、違いがわかる男かしら。


駆け足でお買い物マラソン
少しまとめてみました
笑い泣き

実際の購入レポはまた明日
書けたら書きたいなと思います。
(一応、JAL記事が最初に投下される
予定です
飛行機)