朝が来ることに感謝して。






スタバのシーズナルはなるべく一度は飲むようにしてますバレンタイン


ジャンドゥーヤのラテ、とても美味しかった照れ


で、VDグッズをこの時、初めて店内で見たのですが(メルマガでは軽く見ていたつもりだったけど滝汗)、今季のピンクは淡くて可愛いな〜ラブラブ、そしたらあのクマちゃんのキャップみたいなやつ、今回初めて買ってみようか気づきと突然思ったBBA。

しかもこの時、このクマちゃんキャップは普通の使い捨て容器にも使えると思っていたゲロー


こやつね。



店員さんに在庫があるか聞いたら、


「初日ですぐ無くなりました滝汗


と言われる。


で、私もすぐSNSで調べたところ(BBA調べ)、今ってタンブラーより何より、このドリンクホールキャップベアリスタが1番人気のようです滝汗ハッ


初日、何店舗も回ったり、開店前から並んたりして皆、Getしてる…ゲロー



はい、皆様気づき

この流れになると、安定の、こうなりますね。








  1st call うちの人

主人の職場のスタバ(穴場)に在庫が残っていないか、仕事中の主人に電話。


仕事中だが、彼もこの手のことは使命感に燃えるタイプゆえ、すぐ確認に行ってくれる。


そうしたら穴場スタバでも初日完売だったらしいゲローハッ女子多い職場だしな。



  2nd call 本命のあの人

安定のマミーに電話。

LINEが既読になるが、これといって連絡がないゆえ、忙しいのかな〜思っていると、マミーから、


「これからスタバに入る真顔!」


と連絡あり笑い泣き

行動早っ!


そして安定の無事Getん。

販売日から3日目。まだ数点あったとのことで、姉妹分も買わなくていいのか?と連絡入る笑い泣きそれは大丈夫ー!


てか東京限定なんだな、転売ヤーってもやもや

ありがとう、マミー。


そしてやっぱこれ買いに行くわ真顔!とBBA、心に決める!



打倒!転売ヤー!



ちなみに。

私達はやっぱり親子。

私と同じくらいせっかちなマミー、即日送ってくれる笑い泣き笑

私も今回知ったのだが、キャップとカップはセット販売なのね滝汗


でも今回のカップデザインはとりわけ可愛いと思うピンクハート


ただのプラスチック容器といえばそれに尽きるのですが笑い泣き、保温保冷効果のあるタンブラーとはまた違ったシンプルな作り、嫌いじゃないですピンクハート

軽く、洗いやすさのは唯一無二ですしね!


今までグッズはタンブラー中心に見てましたが、これからはこのキャップベアリスタも要注意気づきですピンクハート







せっかくなのでスタバ話照れ


ストロベリーラベンダーティーラテふんわり風船ハート

これとっても美味しかったぽってり苺

オペラの前のシーズナルがあまり好きじゃなくて、これをよく頼んでました照れ今もまだあるよ。


そして今のシーズナル、オペラフラペチーノ2種ピンクハート

どちらも美味しかったけど、個人的には普通のオペラの方がオペラらしくて美味しいバレンタイン

ホワイトは甘いだけで普通すぎたかな。(美味しいけど。)


サイドメニューにもっちりボール。

これ、姉妹とシェアしやすくて好きなんです笑


バースデークーポン使ったら、店員さんがお祝いしてくれました笑い泣き

ありがとうございます。



本日はこれにて。

いつもお読み頂き
ありがとうございます◡̈♥︎