風邪症状、9割がた快方に向かっておりますが、1週間近く抗生剤を飲んでいたからでしょう笑い泣き


なんなら鼻詰まりが酷くて、メリハリのある食事じゃなきゃあんまり食欲がなくて、少量だけどもカレーや焼きそば、ナポリタン等、味しっかりめなジャンクな内容ばかり食べていたのも良くなかったのでしょう…。


昨夜、BBA入浴中に気持ち悪くなり(のぼせたのもある笑い泣き)、その後、吐くゲロー


顔面蒼白って、人のは見たことあるけど、ほんと唇まで青通り越して、真っ白になるのよねチーン


バスタオルを巻いた状態でベッドに倒れ込み、身体が冷えて落ち着いてきたら、なんとか裸族はやめ笑い泣きちゃんと自分で着た、寝た状態でパパに濡れっぱなしな髪を乾かしてもらう…。


結果、今日からクラリスはやめ、代わりにムコスタ 心の友気づき飲んでます笑い泣き


そんな1日の最後にバタバタしましたが、昨日は完全なるアニヤな1日でしたね真顔

我が家の1日を振り返り〜。








準備はいい?アニヤな日だよ!


UNIQLO×アニヤは当初、私はあまり興味がなく。


逆に成城石井気づきは確実にモノにする!と決めてました真顔


こんな時、即戦力となるのがうちの人(筋肉笑い泣き)。



上記の落とし前笑い泣きで許してもらう代わりに、私からこんな条件を出されてました。


サムネイル
 

①アニヤ×成城石井のエコバッグ買ってきて。(私、まだ体調完全じゃないから。)

②来月結婚13年目。
(勝手に)店の予約取ったから、お会計宜しく!


彼、快諾笑い泣き気づき



では主人、早速ミッション開始ですニヤニヤ


ナショナルと違い成城石井は店舗数が多いから、私も普通に店舗に行ったら店頭に置かれているんだろうなぁ思っていたんですね。


まさか店舗配布数が存在するとは、全く考えてもなかったゲロー


だから私も主人も、開店時に合わせて行けばいいと思っていたけど、なんか嫌な感じがして(野生の勘真顔)、主人を急かし、要は15分前に行かせたら…


行った店舗は配布数30で、自分、27番目だったゲローハッ


と主人から連絡入るゲローハッ


何、その30という少なさはゲローハッ


やべぇやべぇ!

やっぱりアニヤ様だった笑い泣き


ナショナルは店舗が3つしかないから、店舗に山のように積み上げていたけど笑い泣き、成城石井も販売数の母体数はナショナルと一緒で、それを店舗規模に合わせ分配してきたのかゲローハッと、ここでBBA気づく。


この焦りは不必要にsmkさんに伝播させてしまいました滝汗







ちなみに主人に、並んでいた客層は?と聞いたら、

「皆、40代ぐらいの女の人だった真顔男、自分だけ。」

と返信ありました笑い泣き

私と同世代ね!笑



主人、凱旋。

今回の結果は名誉挽回のワンステップとなる真顔



私も性格が悪いからニヤニヤ、他の店舗販売状況を知りたくて、SNSで検索。


そうしたら小規模店舗はどこも販売数は30ぐらいだったと判明。


そして#アニヤハインドマーチ で検索していたから笑い泣き、自然とUNIQLO×アニヤの情報も入ってくる。


そこでBBA、目の当たりにする。


あなたはだぁれ笑い泣き

何これ、可愛い!

となるわけです。


私は無類の、お値段問わず #バッグバカ なので笑い泣き










エルベは年明けだっけ?
値上げ対象でございます真顔買うなら今!

長くなるので続きは次にて。