おはようございます。



今朝は…

私は朝から姉さんとバトルムキーピリピリです。


お恥ずかしながら、1月の組分けテストで3コース落としてからの、先日の復習テストでも過去最低の偏差値は更新しなかったけども、まぁ記録的なムキー偏差値を残してくれたんですね。

1月の組分けで社会がSAPIX偏差値56からの、今回の復習テストでは35.3までの降下ムキー

歴代ワーストは、昨年5月に社会にて、SAPIX偏差値29.1を取ってます笑い泣き


何なんだよ、このジェットコースター的偏差値はムキー


サピの先生は「結果に一喜一憂しないで下さいおねがい」と念には念でだいぶ言ってくるが、課金している身としては、こんなに安定していないと、心を穏やかに過ごせるわけがないムキー



姉さんの根底を直さなきゃなのです。


まず勉強に限らず、私が言った約束事は守ろうよ。ヤツは守りません。


自分に甘いんだよ。


めんどくさがらず、自分に厳しくなれよ。


問題を間違えた時はなんで振り返らない?

なんで資料等で確認して解き直さない?


その時だけ当たればいっか!みたいなスタンスだからダメなんだよムキー







姉さん自身も自分の荒廃具合はわかっていて、なんなら花粉症状(眠気等の副作用も含む)でもイライラMAX。

でも根底を見つめ直す気はない真顔


最後は初めてかな、本日、


「SAPIXもう辞める!」


と言いましたよ真顔


なんなら「今朝の朝ご飯も食べない!」ときたもんだムキーハッ


ご飯を食べないで学校に行くって、母親に対する1番の仕打ち(嫌がらせ)ですよね…。



私、朝から疲れました。


母は母で、今日はこの後、終日ZOOM笑い泣きしかも初対面の人とロールプレイするってプレイが過ぎませんかチーン? 、もう自分のことで精一杯なので、母親辞めたいよ〜という気分です。


でも辞めることができないのが親業泣

そして自分云々より更に、気になって仕方がないのが子という存在

焦ったいの何ものでもない。



でも相性ってあると思うんですよね。


私と姉さんは油に水。

適度な距離感が必要です。


先週からサピがずっと休みで姉さんが家にいるもんだから、母、心の均衡を失っています。


中学受験云々のノウハウを教えてもらうだけでなく、生まれながらずっと母に対して反抗期な姉さんを一時的に私から離し、保護してくれてもいたサピ様笑い泣きの存在を、今、改めて感じています。


それ含めての課金だったのね笑い泣き








そんなわけで朝から自分でもどう〆ようか悩みどころですが滝汗、甘いものと買い物が私にとって憂さ晴らしになるというところでしょうか。


今日のZOOMを前に、憂鬱で、甘いもの欲し気味だったBBA。



あんこが食べたい、餅が食べたい!



結果、仙太郎でうぐいす餅を買う。


仙太郎さんはだいぶお久しぶりでした。

美味しゅう頂きましたグリーンハート



最近の買い物と言えば、BONAVENTURA様ですよね笑い泣き

2点とも届いてますよ飛び出すハート


深夜に、
「う〜ん、ネイビーかぁ…真顔
と悩んでいた自分を叱咤したい。
めっちゃ素敵よ!

しかもSALE価格で買えたからねラブ


ネイビーは良母になれる気がするカラーよね笑い泣き

今の私からは1番合わない色。



カードホルダーも、自己満ですがエトープはイメージ通りで素敵ですラブ


さて、未来のために、先ずはZOOM頑張りますか笑い泣き



値上がってはしまいましたが、お買い物マラソンの店舗稼ぎ次第で、以前の価格に近い値で買えますよラブ







今回のお買い物マラソンはこんな感じで走ってます足





多分、結婚するまで?
パートナーに姉さんを託すまでは、
育児に終わりなし

てか姉さん、結婚しないって言ってた笑い泣き
そしたら私、どうなる?!

本日もお読みいただき
ありがとうございました。