本日2投稿目です。

既に読んでいただけたら、ありがとうございます。




今回、「おっさんずラブ」もめちゃくちゃ楽しみに見ているのですが、こちらも負けじ劣らず面白いですねラブ


めっちゃ爽快〜ピンクハート

ほんと今って生きづらい!

禁煙が進んでいるのは良いけど。



そんなわけでネトフリで一気に見てました。

なので記事書くの遅くなりました滝汗


そして結構、雪が降ってきましたね滝汗


では、予告してました、Real buy報告を真顔




ポチ、ポチ、ポチ。


まずは気になっていたマグネットブローチ、口コミが良かったので買ってみましたラブ

クーポン使って、1,880円で買えます飛び出すハート




お気に入りのお店のクリスタルループフィット(イヤリング)。

1日中付けてても痛くならないし、樹脂で滑り止めがきいているので、無くしたこともありませんラブ

クーポン使ってお安くお迎え飛び出すハート

レビュー書くと、2,000円以上で20%クーポン頂けます!





いつものプロテイン。

前回、抹茶を買いましたが、抹茶はあまりだったな滝汗青汁っぽい。

個人的におすすめは完熟王バナナと、あまおういちご!

今回はあまおういちご買ってますピンクハート




うちの人が夕食時、必ずサワー系を飲むもので真顔

こちらは利用するスーパーで見たことがないから、買ってみた笑い




炭酸水は48本買うことで、気持ちお安く笑い泣き





あとはマグネットブローチもそうなのですが、私が完全にお買い物の参考にさせていただいているインスタグラマーさんのおすすめのカットソーが気になってますおねがい飛び出すハート




そして100回分の方は売り切れてしまったけど、こちらはまだあります。





さて、皆様は何をお買い求めになりましたラブ

ぜひ参考にさせて下さいラブラブ



写真が特にないので…


病院帰りに飲んだスタバのチョコレートラテバレンタイン

美味しかったです。



今日は雪予報ということで、
病院帰りにお買い物して帰ったら、
どこも空いてたなぁ〜。

なんでこんな日に再診を入れていたのか
自分が恨めしかったです
チーン
こんな日はお家にいるに限る!

こちらの記事も
お読みいただきありがとうございます。