出来ることを模索して。









今日は格納庫ツアー飛行機のお話は少しお休みして。(明日ANA第一弾を出したいと思います!)







無類のエコバッグ好き(と言うか、バッグがほんと好きラブ)なBBAが店舗限定アイテムを求め、買いに行ったお話をランニング気づき




推しカラー、度外視真顔


TRUFFLE bakeryでこんな可愛いエコバッグが出たことを皆様ご存知でしたかラブ


店舗別にカラーが違って、わぁ可愛いラブとなった私気づきそして限定に弱い私。爆


皆様はどのカラーがお好きですか?


TRUFFLE bakeryのIGでは、推しのカラーでお選び頂くのもおすすめですおねがいとありました。


私はパッと見、ピンクピンクハートと、右側1番上の水色ブルーハートがとても好み!



ちなみに私がよく使うのは広尾店なのですが、広尾店はオレンジ!!


なんなら私の推しのジョンソクさん(春馬さんも永遠馬)のカラーもオレンジ!!なので、

ファンミのためにオレンジのマイクを準備していたジョンソクさんラブラブ

HERMES卒業(オレンジ卒業)→ジョンソクさんFC加入

結局はオレンジと共にあるBBA笑い泣き



これはいつもの通り

広尾でオレンジのエコバッグ

買うんだよな真顔



と思いきや、そういう時は推し活カラーより、自分の好きなカラーが勝るBBA真顔キラキラ


池袋店気づきに行ってきました笑い泣き笑

水色の方は大阪と名古屋なので、流石に無理。爆

大きさや薄さは先に購入されていたフォロワーさん情報により確認済み!

うん、これは買っとくべきだわ!と行動に移したわけ真顔


池袋店は初めての利用だったのですが、広尾と取り扱うパンが結構違っていて、新鮮で楽しかったです〜ラブ



店員さんも親切で、


「ポイントの有効期限が短いので、ポイント交換をなるべくして下さいねウインク


と声かけてくれたりピンクハート

実際、私、一度、有効期限が切れたことを知らず、だいぶポイントを未消化で消失してますゲロー

勝手にポイントって1年は有効と思っていましたチーン








お迎えしたエコバッグちゃんピンクハート

少し蛍光ピンク感入っているかな。

でもピンク×水色の組み合わせってほんと好きでピンクハート


生地は丈夫だけど嵩張らない生地で(シャカシャカ生地でもない)、だいぶ容量は大きめです。

お店で買うレジ袋なら1番大きいサイズ的な。


アウターを着なければ肩から提げることもできるんじゃないかな?

持ち手は太めなので食い込むこともないです。


皆様もいかがラブ


でもミニマムなシュパットには勝らないけど。

私はドロップ型の1番小さいやつが1番お気に入りですピンクハート

多分これ。(私はfamiliaとコラボのを買いました。)




OUTLETでお安くなってますよ気づき




せっかくならコラボ柄を選ぶ人真顔




TRUFFLE bakeryのは大きめなので、個人的に雨除けカバー的にバッグにスタンバイしておくのとかいいかな?なんて思ってます。









話を戻して。

せっかく池袋店に行ったので、普段、広尾では見かけないパンも買ってきましたラブ


生ドーナツ


これがとても美味しくてラブ

卵感強く、懐かしさありの、外パリ、中はどことなくデニッシュではないけども層の重なりが弾力に繋がっていて。

これはまた買いたい!


海塩バターの塩パンも広尾だと結構人気で買うタイミングが難しいので、こちらも実はお初笑

あとは皆がこぞっておすすめしている明太フランスも初めて買ってみましたおねがい

コーンパンも広尾では見かけないのでお初笑い

全部初物やん笑い泣き


コーンパンはカットしたらビックリするほどコーンが詰まっていてイエローハート

海塩バターはしょっぱすぎることなく、通常の塩パンより上品で好きかもピンクハート

明太フランスは顎が疲れましたが笑い泣き、確かにこれはワインにも合うし、美味しいね真顔キラキラ



と、TRUFFLE bakeryはパンも美味しいし、グッズ展開もセンスあるし、幸せな悩みですが困ります笑い泣きラブラブ

大好きですピンクハート


本日もお読みいただき
ありがとうございました
ラブラブ