こんにちは。


こちらの記事、結構、読まれているみたいでありがとうございます。



でもタイトル・内容共に反感も買ってしまった様で。

そんな時、AKBあっちゃんのこのシーンが思い起こされました笑い泣き



私のことが嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください!


名言だわ真顔キラキラ



私も笑い泣きえ?!


私のブログが不快なら、そのまま画面閉じてください。



いたちごっこは逆に私のPV数が上がって、裏返すと愛読者になってしまいます滝汗

そんなの望んでないですよね…。



と、ディズニー記事をそのまま書くには重たい雰囲気なので笑い泣き、サラッと。


あ、明日楽天スーパーsaleのラストスパート日(P5倍)ですよねウインク


では楽天ネタで笑い



Real buy!


仕事でこれから管理者会議に出なければならなくなったためゲロー、シャチハタ買う。

昔、先輩がよく使っていたなぁ。




私の若かりし頃はこういうプラスチックタイプ使ってたよ笑




ツインのシャチハタ、そしてキャップレスがマスト条件です真顔キラキラ



続きまして。

揚げ物トングは本当に便利だったラブ




後は、私も明日の倍率の良い日にこちら買う予定笑い




bibigoの冷麺は食べたことなくてラブ




と、そんなところです。



これまでのお買い物報告はこちら笑い

ボナベンチュラは今日にも届くみたい飛び出すハート






おまけ◡̈♥︎



こちら発売になった時、絶対食べなきゃ意気込んだやつニヤニヤ

そしてやっぱり海苔弁山登りの中で1番好きだったラブラブラブ

ハムチーズが挟んでいるもの、基本好きです笑



さて今日はこれからこちらのバッグを見に。







落ち着いていた馬愛がなぜか復活ゲローハッ


お値段問わず、バッグが好きなんです…滝汗泣