皆様、こんばんは。


本日、3つ目の記事です真顔笑い

これも読んでほしい♡笑



え、神宿りすぎだろって滝汗


ですよねー笑い泣き笑い


でも久々に鼻息荒くなるほど、お得なものを見つけたのでシェアです笑


私は父の日(主人に)プレで買いましたニヒヒラブラブ


てかてかピンクハート


ボナベンチュラがクーポン利用で半額SALEしてるんですよゲッソリハッ



以下、参照真顔キラキラ
















16万超えのものが8万ちょいにゲッソリハッ(当たり前の計算。笑)

しかもポイントも入るからもっとお得にゲローハッ




上記の商品ページを開くと、50%オフのクーポンがあります滝汗ハッ

もちろん他にも対象アイテムありますよウインクラブラブ

余った商品感がない、全然ベーシックなアイテムばかりですよねポーンハッ


私、今年の父の日、実はプレゼントに悩んでて笑い泣き
ぶっちゃけ現金渡そうか思ってました笑い泣き
でも1番嬉しくないか?笑
私は現金嬉しいニヤニヤ笑い

色々物色した挙句(エルメスでも出会えず)、脱毛始めてから美容に目覚めてしまったうちの人に、今年は資生堂メンのラインを贈るかな…真顔なんて思ってましたが、これだぁ!と、半額のスリムウォレットにしました笑

過去に、私のスリムタイプのウォレット見て、良いな〜言ってたんですよね。

彼、殆どApple Watchで事を済ませるので、最低限のカードと小銭だけ入るスリムウォレット欲しがってて。


ちなみにこちら、シルクインコンパクト買ってからは、あまりにスリムすぎて笑い泣き、冠婚葬祭のバッグもしくはお着物着た時ぐらいしか最近は出番がありませんが滝汗


私は昔、定期入れで使っていたのよね。


流石に中がピンクで主人も使えなさそうだからあげなかったしニヤニヤ



ボナベンチュラ、他にもちょこちょこ持ってますピンクハート


好きですね〜ピンクハート



と、そんな私的お得情報でしたニヒヒ飛び出すハート
皆様もいかがウインクラブラブ

ではでは皆様、お休みなさいピンクハート