やっとやっと今日から姉妹のお誕生日ディズニーのことも書いていこうかなと思います。

私に書きものの神が宿ったので真顔キラキラ


その前に。


楽天スーパーSALEが始まりましたね〜ピンクハート

まずはスタートダッシュのことからいきましょうか笑



買い物のすすめ



これ買ったよ!


気になっていたグレージュのキャベツピーラーが再販(予約)となったのでポチピンクハート


これまで私は貝印のこちらを使っていたのですが、



これもこれで良いんだけども、それ以上に手軽に、ふわふわと作れますウインクラブラブ



すぐ完売しちゃうよ笑い泣き



夏季限定のスーパーミントはこのジメジメした日本の夏に必須真顔キラキラ


人気だから早めに買っておかないと、夏本番に買えなかったりします泣

なので私は3本買いました笑い泣き笑い


3本は多いよ…滝汗という方は、これはどうかな?



昨年、3本でも最後の方に足りなくなったので笑い泣き、マルイでも1本買おうかと思ってます…。

我が家、私以外w、すごい代謝のいいメンツ揃いなので滝汗



あとは毎度ながら、姉妹&私の勉強のテキストを買ったりしました笑い泣き笑

本屋さんでめちゃくちゃ我が家は店舗数稼ぎます笑い


姉さんからはこれ買って!と滝汗



当初、誕生日プレゼントは顕微鏡か望遠鏡リクエストだったのに、ディズニーに行ったらぬいぐるみになってしまったという笑い泣き

サピの理科が楽しすぎるから欲しくなるんだってポーン成績は伴っていない。爆


上記の値段なら試しに買ってあげてもいいかな〜と。


一応、昨日本屋さんで実物も確認してきた次第です真顔キラキラてか本屋さんで姉さんが見つけてきた。爆


これで成績上がるなら、母、なんでも買ってやるよ笑い泣き


ちなみに昨日、本屋さんで彼女は5,000円の図書カードでこちら買ってましたニヤニヤ

あの人(姉さん)は男前な買い物の仕方で、パッと豪快に、すぐ決めてくれるんですよね〜真顔

それに対し、次女は優柔不断で決まらずチーン

姉さんが活字の本を買ったから漫画が買いづらくなったのもあるが。笑


父の日のためにこの本買ってたよ真顔



パパ、良い子に育ってるよ笑い泣き

よかったね、忠犬ハチ公のように送迎やってきた恩恵だね笑い泣き笑い



話戻しまーす!


お米も買いたかったけど、いつものお店の「こしいぶき」が品切れで残念ゲッソリハッ

前回、「コシヒカリ」を選んだのですが、個人的には「こしいぶき」の方が男前なお味で好みだったの。

個人的感想による。

コシヒカリは私には水分多め、甘みが強かった。


少しでも家事を楽にするために真顔、お米は無洗米派です笑

そしてここのショップのお米が気に入ってますピンクハート



じゃあ今回はミルキークイーンにしてみようかな〜。





その他、おすすめ!



リアルBBA、これ以上、通院先を増やしたくないんで笑い泣き、毎月買ってます。


あとは今回、トラブルゲッソリハッを起こし、グルテンフリーが気になってきた次第。


日本人、やっぱり小麦に適した腸じゃないのよ真顔


今回初めて買ってみようかなピンクハート




長年、雑穀米本舗さん贔屓にしてますが、私的おすすめは古代米ブランドニヒヒですラブラブ



1番お赤飯ぽい仕上がりになります〜ピンクハート



一転して笑

ワインはこちらを常備笑い泣き



そんなところかな。



あとは前の記事でも出してますが、最近リアルに買った買い物のこちらはおすすめ。





そしてBBA、これ欲しかったりする笑い泣きハッ

値段問わず、無類のバッグ好き。





やだ〜笑

熱く書いていたら、この後にディズニー記事書こうものなら、文字数制限にかかりそうですね滝汗

今日は頑張って2投稿しようかな笑


また書きます!


皆様のお買い物記事も楽しみにしてますピンクハート




おまけ◡̈♥︎


レモンケーキフラペ、すごく美味しいですデレデレラブラブ

フラペ完食できないBBAですが(冷え性w)、これなら飲める!


無料カスタムではちみつトッピングしたよ〜イエローハート


えぇ、どちらもホイップ増量、ストロベリーにはチョコレートソースと、無料カスタム謳歌してますニヒヒラブラブ