東京編の続きのつもりが… | 雨の日にも風の日にも、ゆっくり進も!

雨の日にも風の日にも、ゆっくり進も!

穏やかにのんびりと、そして一刻一刻を大切に生きたい。

生きられなかった人の代わりに・・・・・。

いよいよ歳の瀬が近づいてきました。昨日はお節料理用のお買い物に行くついでに、一度やりたかった

サイゼリアで好きな物を、糸目をつけずに好きなだけ頼んで食べよう!!

を、初めての実施🤣してみました🎉


たまぁ〜には、お洒落して素敵なレストランを予約して(少しリーズナブルになるランチタイム専門ですが)出かける事もある美味しいもの大好きな私達ですが、美味しくてしかもお財布に優しいサイゼリアでの楽しい挑戦です。

2人で食べた物ついでに書いちゃいますね😂


小エビのカクテル・蒸し鶏の香味ソース・柔らか青豆の温サラダ・

ムール貝のガーリック焼き・タラコと海老のドリア・スープ入り塩味ボンゴレ

おまけにピスタチオのジェラート

ティラミスクラシコのデザートまで

全て2人でシェアして完食しました。

飲み物はお水だけです


追加で頼んだデザートを持ってきたお兄さんは、私達の所を素通りし、立ち止まって伝票をもう一度まさか?

と言う顔をして確かめて、やっと戻って来てくれました。

私は一部始終が見えたので、可笑しくて可笑しくて🤣

そうよねぇ!  まさかよね 😂


2人の計算では、デザート追加したから4000円以上になったよね😍

でも美味しかった🤗😁大満足🎉


それが、何と、全部で3000円でお釣りが来てしまいました🥂🎊

サイゼリアの企業努力には、頭が下がります。庶民のたまの贅沢をしたい気持ちを叶えてくださって😙


でもどうか利益も上げてくださいね。永く続けて欲しいので♥️

と言う訳で、またの来店を心に誓って😆お買い物へと向かいました。


今日は、東京編の続きを書く予定でしたが、余りに楽しかったので

寄り道しました😂