フリマ報告&さえさんが~!!の巻 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

今日は「あぐりの丘☆大フリーマーケット」でした!


カンカン照りにならず、逆に風が吹いたら肌寒いのなんの。。。


とりあえず、荷物を捌きたかったので、値段を安く設定!


売上 9,270円

場所代 ▲1,000円


合計 8,270円(*^▽^*)


この前の「県立総合運動公園のフリマ」は


売上 5,560円

場所代 ▲2,000円


合計 3,560円


お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました♪(*v.v)。



さてさて、フリマの帰りに寄り道したところは。。。


そう!!


りとるしゅがーさん のお店へ三 (/ ^^)/


遺棄されたポメ&チワワを見に♪


ポメは今日、めでたく譲渡先が決定しました☆


なので、会いに行った時はチワワちゃんだけ(^▽^;)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120513_164819.jpg
さえさんが抱っこすると大人しく抱っこされていました!


が、私が手の匂いを嗅がせてから撫でようとしたら、

噛もうとしました^^; ありゃりゃ。。。(@Д@;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120513_164954.jpg
たぶん馴れて安心すると大丈夫だと思います。


抱っこしている さえさんが撫でたら大人しくしてます(;´▽`A``


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120513_165005.jpg
ポメちゃんとは一緒にいたので大丈夫でしたが、

他のワンコには少々唸ってました^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120513_165022.jpg
センターの環境に戻すのも可哀想なので、

さえさんが一時預かりすることになりました(笑)


他の子達との社会性も見てみたいし、

どんな性格か分かった方が良いですしね~(‐^▽^‐)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120513_164829.jpg
ワン&ニャンがいる さえさん宅の環境で

他の子達との関係を覚えてくれるとイイナ♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120513_164809.jpg
今日から さえサン宅におりますので、

日々の様子はさえんちのわんにゃん をご覧ください♪


そして、お問い合わせはりとるしゅがーさん へお願い致します(*v.v)。



そして、さえさんがチワワちゃんとまったりしている間、私は。。。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120513_164853.jpg
き~チャンにモフモフしてました(/ω\)


き~チャン、可愛すぎます(///∇//)


甘えた噛みをしてくるので、りとるサンにデコピンされてました(笑)


1歳未満なので、まだまだ子供っぽさが残る き~チャン(〃∇〃)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120513_164902.jpg
お利口さんですよ~♪


ウチに財力があればね~^^;


いや~、本当にウチに3日ほどショートスティして欲しいわ~♪(/ω\)


先日のお見合い結果が良いとイイネ!!


き~チャンが気になった方もりとるしゅがーさん にお問い合わせください!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村