凄いなぁ。。 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

何が??って^^;


さえさん が(笑)


慣れないパソコンを頑張って、毎日何回もブログ更新!


なのに、お声が掛からないルル&チョコ(笑)


読む方は楽しませてもらってます♪( ´艸`)


私も頑張って「更新!!」しないといけないんだけど。。。

手芸熱が再熱しまして、チマチマとミシンで作ったり、編んだり(^▽^;)


さえさんが散歩用のバッグが欲しいという事で作ってはみたけど。。どうだろ(@Д@;

気に入るかね~^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120518_062947.jpg
ひなたももうすぐ保護して祝!一年♪(笑)


性格バツグンよ!!(^O^)/


赤い糸はどこかしらね~(→o←)ゞ