癒されに。。。 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

行ってきました♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120523_130133.jpg
伊王島゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前の日がカンカン照りだったけど、

この日は曇ってて良い感じ♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120523_130114.jpg
バイキングが平日はレディースプランで980円!!


けど、時間が60分なので、ちょっとバタバタ(><;)

せめて90分は欲しいわ。。。


だけど、60分の間にたらふく食べてきました♪


温泉も、よもぎ蒸しも酵素風呂も興味あったけども

結局、足湯に浸って、まったりしてきました(*^▽^*)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120523_134039.jpg
友達の足~♪


帰りにお土産屋さんにブラリ♪


トーイさんのワンちゃんぽんが売ってました(*^▽^*)


結局、カステラの切れ端を買って帰る私達。。。長崎人だわ~(・Θ・;)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120525_071942.jpg
ひなたはお留守番^^;


コテージのペットルームもあるので、

ワンちゃんとお泊り旅行も出来るみたいですよ♪


出番が少ないひなた^^;

里親募集中~♪