明日は | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

お天気に恵まれそうですねニコニコ

そうです音符
明日は、「あぐりの丘☆大フリーマーケット」なのですにひひ

10時からだけど、準備開始時間から来るお客さんもいたりガーン

準備しながら接客したりと大変あせるあせる

ご近所さんが、ハンドメイド雑貨をいつも出店してるので、時間があったら覗きいきたいな長音記号1アップ

明日は、私&さえさんコンビでおりますので長音記号1ニコニコ

お時間がある方は、ぜひ足を運ばれてくださいねアップ

大フリマなので、かなりの出店数ですニコニコ

見るだけでも楽しいかもしれませんよ長音記号1音符