ひなたがお世話になりました~♪ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

GW中、預かってもらっていたさえさん 家を存分に満喫していた「ひなた」


預けた時は、「ひなっ!!」っと呼んでも、電柱の臭い嗅ぎに必死で無視したのに、

お迎えの時は信号渡り終わった時に「ひなっ!!」っと呼ぶとダッシュで側に来てくれました♪


引きずられるさえさん ^^; お気の毒~(笑)


家についてからは。。。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120507_161950.jpg

遠慮がちにウチ猫の元へ(〃∇〃)


ウチ猫の迷惑そうな顔。。。耳がヨーダみたい(^▽^;)



『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120507_162012.jpg

それに気づかない男。。ひなた^^;



『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120507_162258.jpg
そのまま寝ちゃいました( ´艸`)


お散歩は大好きだけど、お外は嫌い。

家の中が大好きで、お布団で寝る、ひなた^^;


デッカく見えて、実は体重10kgくらいとコンパクト!


里親様募集中です♪


☆里親申込みフォーム☆