ゆずトライアルへ♪っとその他イロイロ^^; | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

ゆずが正式譲渡になったら記事を書こうと思っていたけど、

この方 がお見合いの事を記事にしてたので( ´艸`)


先日よりお見合いをしていた市内の方の元へ昨日からトライアル♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120421_122457.jpg
一度目は、希望者さんとお見合い♪



『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120421_122506.jpg
二度目は希望者さんと一番お世話をされるお父様と先住ワンコとお見合い☆



『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120430_090401.jpg
ご家族でよく話し合われた結果、トライアルをお願いします♪っという事になりました~!!



『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120430_090410.jpg
先住ワンコとお見合いの時は、ガンガン挨拶しに行き、

引かれていた ゆず婆サン。。^^;


こう見えて意外と積極的なんです
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120430_090421.jpg
早速、トライアル状況をご連絡頂きました!


最初、不安だったのか家中ぐるぐる小走りで走り回っていたそうです^^;

(だいたい目に浮かぶなぁ。。(^▽^;))


ゲージを組み立てたら、その中で周りを眺めていたそう。

(ゆず婆サンの落ち着ける場所ですもんね~^^;

ウチじゃ、子供達が暴れだしたらゲージにソソクサと非難してました。。)


しばらくしたら、先住ワンコちゃんとも尻尾フリフリで挨拶を交わしていたそうです♪


ご飯はメチャクチャよく食べたそう(笑)


夜ご飯はお父様の手作りご飯という事なので、

喜んで食べたと思います(〃∇〃)


このまま、上手くトライアルいくといいな♪


トライアル期間中、ゆずの事、宜しくお願い致します(*v.v)。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


んで、昨日は、雨降る中、フリマが開催されました。。。


前の日から雨予報80%だったので、

中止を期待しつつHPの更新を待っていたら、

まさかの開催~ヽ((◎д◎ ))ゝ


お客さんもまばら。。。


なので、売上もイマイチ。。。


集計したら、別記事であげます((>д<))


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


んで、今日はひなたをさえさん 家へ♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120421_172450.jpg
預けるの一日早くナイデスカ。。。?


明日が病院休みだから、病院行くついでに預けてきました(笑)


里親募集中の子達が勢ぞろいのさえさん 家∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ブログを覗いてみてね!ヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村